10657069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 30, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
diary

■PS3その後
 急に音が出力されなくなった我が家のPS3ですが流石に修理に出さねばと思い
 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンター(長すぎ・・)に
 問い合わせてみました。実際PS3を立ち上げながら色々試してみたもののどうにもならず
 1時間くらい話したところでとりあえず木更津に送るということに。仕方ないので梱包する
 前に最終チェックしようとして電源入れたら音出るんですが・・・・
 ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええマジスか・・・・
 何回もシャットダウン→起動を繰り返しても問題なし・・・流石に音が出ているので
 故障といって送るのもアレだしまた調子悪くなるまでこのままにしとくか・・・・
 しかし ありがちですよねぇ・・・わからん

■本日到着品
Today
□またまたPlay Asiaから。(^ ^)ゞ  

mingol
□みんなのGOLF場 VOL.1
 奇しくも今週VOL2が発売されるみんなのGOLF場ですが$19.90(\2,350位)なので
 注文してみました。流石に定価の\6K弱だと買う気が失せてしまいますが
 この値段なら十分買いかなぁと。つかこのくらいの値段で出して欲しいですよね・・・

brooktownHIGH
□Brooktown HIGH
 海外の情報を見る限りは濃いキャラクタが徘徊する海外版ときメモらしいです。
 こちらも$19.90(\2,350位)。流石に定価で購入するのは躊躇しますがこれくらいなら
 怖いもの見たさで・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2007 07:59:49 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.