10657033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 20, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
gamez

■本日到着品
Today
Game-and-UMDV-M
□PAから色々到着
 右から
  - PLATYPUS
            クレイメーション横スクシューティング。海外評価はいまいち
            だったのですが質感が面白いので安かったら欲しいなぁとか
            思っていたので購入。

  - LUXOR The Wrath of Set
            PLATYPUSと同メーカー。色んな機種で出ているらしく
            それなりに定評はあるようで10月に続編が出るようです。
            とりあえず安かったのでPLATYPUSと同時購入。

  ・UMDV&Mは安くて最近見かけないいのを適当に見繕って購入。

  - ジミ・ヘンドリックス

  - ショーシャンクの空に

  - ハッピーフィート:日本でも普通に買えますがついでに。(^ ^)ゞ 既にDVDで
              見たのですがPINGA形体の尺が短くてちょっと残念。
              むしろ全編PINGA形体で作って欲しかった・・・  
              ラスト近辺の環境保護関連はどうなんだろう・・・・・・

■METAL GEAR ONLINEβ
 早速やってみました。βということでどの辺りまでOKなのか分からないので簡単な感想を。
 オンラインマニュアルを読まずに始めたのですが操作方法に関してはやってるうちに
 なんとか馴れました。管理人でさえ覚えられたので普通の方なら楽勝かと。(^ ^)ゞ  
 16人部屋に入ってみましたが特にLAG等は感じられず快適。追記:何ゲームかやったのですが
 やはり回線状況によっては周りのPCが飛びます。βだからなのかマップは
 ちょっと狭い感じ。数は2種類くらい。ダンボールに隠れることが出来るのですがマップ
 上にダンボールが設置されていないのでダンボール=プレイヤーになっています。^^;
 どうも味方と何らかの情報の共有を行えるっぽいのですがその辺り全く分からず。
 手探り状態ですが拠点占拠するモードは中々面白かったです。ただ今のところ他のFPS系の
 ゲームとの差はあんまり分かりません。元々詳しくないのでご容赦を。失敗
 あ、あとエロ本はやばいです。近づくと見入って操作不能になります。orz

 プレイヤーネームは最近嵌ってクリアした某ゲームの名前を使っております。
 見かけたらお手柔らかに。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2007 01:56:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.