10657121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Sep 6, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

★PSP Slim Daxter Entertainment pack available immediately★  - PSP FANBOY
香港では先月発売され韓国では明日9/7に発売される新型PSP。UKでは発売が遅れる等
あってちょっと心配だった北米ですが9/5に無事発売された模様。
psp-entertainment-pack
発売されたのはDAXTER、 Family Guy Freakin' Sweet Collection UMD、1GBメモステが
セットされたEntertainment pack $199(\22,900位)。単体黒は9月中らしいです。
GAMESTOPのリストにもようやく載ったみたいです。

ここで非常に悩んだわけです。ぶっちゃけ香港・韓国版はリージョンの関係で欲しくは
無かったのですが元々北米リージョンは購入予定。SWパックは来月だしCCFF限定版とは
違って普通のsilver見たいで色も被らないしそもそもFF限定版は月見・花鳥風月・迷彩と
同様保管予定だし・・・放置中の静岡のUMD-Vも見たいしなぁ・・・・悩んで悩んで悩んだ
挙句注文しました。(^ ^)ゞ  まぁ 9/13にならなければケーブルが入手出来ないので
TV出力等は試せませんが 放置中の静岡UMDが見れればいいかなと。スマイル

■追記:バンドル品の写真などが掲載されています。
★Inside the PSP-2000 launch bundles★  - PSP FANBOY

残念ながら北米でもケーブルやヘッドフォン等は遅れる様です。
そのケーブルですが欧州で面白いサードパーティ製品が発表されています。
★Official Sony TV out cable for PSP receives third party competition ★  - MAXCONSOLE
★Press Release, snakebyte:
Premium Component & Composite Cable for PSP Slim★
  - sunflex Europe

snakebyte:Premium Component & Composite Cable for PSP Slimなるケーブルはゲームや
ビデオ等全てのPSPコンテンツを再生出来、LCD・プラズマ・CRTを含むあらゆるTVシステムに
完全な互換性を持つそうです。9月の終わりに発売予定で価格は19.99ユーロ(\3,200位)。

出力側に全部の端子が付いてるだけとか言う可能性も無くは無いのですがいちいちケーブル
付け替えなんてめんどくさいのでスマートな製品なら欲しいですね。
遅かれ早かれ日本でも同様の製品が出てくるような気がしなくも無いですが。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2007 04:31:44 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.