10656877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Sep 22, 2007
XML
diary

■行ってきました。
 本当だったら今日もだらだらと惰眠を貪って涼しくなったら起き出すかぁ・・・とか思って
 いたのですが相方に引きずり出されて行ってきました。品川 AQUA STADIUM。(^ ^)ゞ
 いや~さすがにTGSの一般日に突撃するような猛者ではないので。つか、幕張遠過ぎ。
 行くだけで精気を吸い取られそうなので近場で我慢です。尚 お約束ですがとりあえず
 PSPのちょっとショットカメラで写真を撮影していますが内容はPSPとは関係ないので
 興味のない方はスルー推奨です。ウィンクゲーム業界の一大イベント開催中にこんな記事を
 書くところが他の素晴らしい情報サイト様と違って駄目駄目なところですね。(笑
 ここは物欲お気楽Blogということでどうかひとつ。うっしっし
 *Photograph by Chotto-Shot Camera

Today0001Today0002
□左:品川駅改札出たところ 右:品川プリンスホテル側の出口あたり
 土曜とはいえさすがに人が多かったです。

Today0003Today0004
□EPSON品川アクアスタジアム入り口付近
 やはりカップルや家族連れが多いですね。(そらそうか)

Today0005Today0006
□左:アクアスタジアムへのエスカレーター 右:アクアスタジアム内
 入場料金大人\1,800・・・・・・かなり高いっすね・・・・・・
 アクアスタジアム内はさすがに多かったですが恐らくTGSに比べればましな方では
 ないかと思ったり思わなかったり。TGSの一般日はこんなもんじゃないでしょうからねぇ・・

Today0007Today0009
Today0008Today0010
□色々とってみました。 右下:死んでるのではなく寝ているそうです
 写真撮りまくったのですがどうも綺麗に写らず。イルカのショーを見た帰り際に
 そういや露出調整してなかったなと思い出し露出を補正して撮ったものを下のほうに
 貼ってます。

Today0011Today0012
一通り見回った後ドルフィンプールにてイルカのショーがあるというので突撃。

Today0018
□ドルフィンプール
 ここで15分くらいショーのムービーをちょっとショットカメラで撮影したのですが
 やはりムービーだと迫力が伝わらないのと編集がめんどくさいので
 ムービーアップは未定。しょんぼり

 ムービー撮影時と撮影されたムービーに問題が発覚。
 いつもは正規品8GBを使っているのですが今日はFake4GBを使ったのですが
 ムービー撮影時に書き込みに失敗とかそんな感じのメッセージが出て撮影中断
 されることが何回かありました。ちょっとショットカメラを使う場合は正規品&
 出来るだけ早いメモステを使いましょう。(つか当たり前)

 もう一点。ショーのムービーは15分くらいのAVIなのですがPSP上及びWMPでは問題なく
 音声が出るのにPremiereやTMPGEncに読み込むと音声が最初の数秒しか入っていない
 という状態に。原因が分からないのでaviutlでWAVにしてPremiereでリンク、編集してる
 途中で飽きた・・・・・・みたいな感じです。(^ ^)ゞ  

■そんなこんなで帰り際に露出補正して撮ってみました
Today0013
Today0014
Today0015
Today0016
Today0017
★PSP Chotto-Shot Camera Movie Aqua Stadium★

縮小のみしか掛けていないですがトイカメラにしてはそれなりに綺麗に撮れているかも?
一部壁紙に使おうかと画策中。
画像クリックでちょっとショットカメラで撮影したムービーを纏めたものが見れます。
露出調整前の物なのであまり綺麗ではないですが・・・・

■実は本日の目的
 「誕生祝に良いもんくわしちゃるけぇの」といわれたので品川プリンスホテルのF38に
 あるなんか飯屋が色々集まってるところでしゃぶしゃぶを食わしてもらうことに。
Today0019
□しゃぶしゃぶ藤川
 38階フロア全体が味街道五十三次と銘打たれていてその中にテナントが入っている
 という感じ。食事は各店舗でしてチェックはエレベーター入ってすぐの受付で済ませます。
 根が田舎ものなのでちょっと戸惑いました。(^ ^)ゞ  
 
Today0020
□座席からの風景
 さすがに38階は高いですね。下に見える丸い窓部分の下がドルフィンプールに
 なってるっぽいです。

Today0021
Today0022
□コースはこんな感じ
 焼肉派なのでしゃぶしゃぶは超~~~~~久しぶりだったのですが美味かったです。
 口の中でとろけます。目がハート自分の金じゃないので尚更です。(笑

■そして本日購入品
 帰り際に五反田のツタヤにて購入。これでMONXでPS3のキャプチャも出来るように
 なる・・・ かな?
D





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2007 11:56:09 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ちょっとショット漫遊記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.