10656356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Oct 10, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
media

[PetaMap]リニューアル
スポット情報を共有することが出来るPetaMapがリニューアルされ3つのポイントが使い
やすくなっているそうです。

□スポットがより探しやすく
地図をあちこち眺めながらお目当てのスポットを探せるように
なりました。また、表示されている地図上に存在するスポットも
全て一覧することができます。

□スポットがより作成しやすく
住所を指定してスポットを作成できるようになりました。
エリアに所属しないスポットの作成も可能になります。もちろん
所属エリアをあとから変更することもできます。

□スポットがより持ち出しやすくなりました!
地図上にあるスポットを簡単に「持ち出す」ことができるように
なりました(※)。表示地図範囲にあるスポットをキーワードやタグ
から絞り込みボタン一つでリストにすることができます。

★楽しみ方ガイド★  - PetaMap

また、ペタマップ リニューアル記念キャンペーンも行っているようです。
興味のある方は是非。
★「ドライブの秋」編★  - PetaMap
★横浜を歩こう!キャンペーン★  - PetaMap


★Sony lays out its plans for the PSP Store★  - PSP FANBOY
★More details emerge on PSP PlayStation Store★  - .gamesindustry.biz

SCEA関連ですがPlayStation Storeを通して購入できるPSP用ダウンロードコンテンツとして
アクションゲームx3、音楽ベースのゲームx2、レースゲームx1、シューティングゲームx1
の計7本を内部で開発しているそうです。また、PSP上でのPSS展開に関しては2008年の
何らかのポイントで公開されるらしいです。ダウンロード専用ゲームも気になりますが
PSP上でPSSに直接アクセスできるようになると良いですね。メモステの容量が問題に
なりそうですが。(^ ^)ゞ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2007 06:56:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.