10656951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Oct 23, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Review
diary

■本日到着品
charger-B01
サンコーレアモノショップのチャージャーブレスレット
一昨日取り上げた腕時計型外部バッテリー。大方の予想通り?(^^; 購入。
結構早く届いたので簡単にインプレ。

同梱品は以下の通り
・チャージャーブレスレット本体
・本体充電用USBケーブル
・給電用USBケーブル
・各携帯機用アダプタ4種類
・マニュアル件保証書 ペラ1枚

charger-B02
本体はシリコンカバーと同じ質感でちょっとチープ。用途はともかくもう少し洒落っ気があっても
良いような気がします。バンドを留める部分はボタン二つの2段階。
裏面(肌に接する部分)には滑り止めっぽく小さいぽちぽちが並んでいます。
携帯機器への充電開始はボタンを3秒以上押す。・・・というのに気が付かずもう少しで
問い合わせようとしたのは秘密。携帯機器充電中若しくは通常自ボタンを押すことで
現在の充電残量が4つのLEDで表示されます。
・LED4つ点灯:75-100%
・LED3つ点灯:50-75%
・LED2つ点灯:25-50%
・LED1つ点灯:0-25% 
・LED1つ点滅:10%以下

充電中はちょっと熱くなります。(触れないほどではないですが)

チャージャーブレスレット本体への充電もUSBケーブルで行います。充電中は4つのLEDが
流れるように点滅して充電中であることを教えてくれます。フル充電するとLED全てが点灯。
フル充電には約4時間。

使ってみた感じではチャージャーブレスレット自体は思ったより軽く着けていても(デザイン
以外は)気になりません・・・・が、PSPに接続すると棒が下に突き出す形になるのでプレイ中
ちょっと気になるかもしれません。サイトで見た時より実際に使ってみた感じでは有りかな?
等と思いました。自分が気にするほど他人は自分の事を見てませんしね。(^ ^)ゞ  

あまり遠出をしないのと外に出る際は主に音楽プレイヤーとしてPSPを使っているので
PSPには使う機会は無いかもしれませんがそもそもこれを購入したのはPSPで使うという
のも勿論なのですが最近バッテリーがへたってきた携帯にも使えればと思ってのことで。
最近3日持たない。(笑 機種変するかバッテリー変えろって話なんですけどね。^^; 
あんまり使わないのでタイミングが見つからず・・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2007 07:14:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.