10655738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 5, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez


■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 11/05調べ
 - Silent Hill: Origins
 - SOCOM US Navy Seals Tactical Strike
 - The Simpsons Game
 - World Series of Poker 2008: Battle for the Bracelets

□日本で今週発売されるゲーム
 - 悪魔城ドラキュラ ~Xクロニクル~
 - みんなのGOLF場 Vol.4
 - テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー (PSP the Best)
 - NBAライブ 08

北米では日本より一足先に発売されるSilent Hill: Origins
SOCOM US Navy Seals Tactical Strikeは押さえておきたいところ。
Silent Hill: Originsは日本語版が一ヵ月後に発売予定なので悩む
ところですが出来れば欲しい・・・かも。SOCOMは海外評価が思ったほど
良くは無かったのですが意欲的な作品なので是非購入したいと思っています。
相変わらずGSから撥ねられているので購入がいつになるかは分かりませんが。(^ ^)ゞ  

日本ではようやく悪魔城ドラキュラ ~Xクロニクル~が発売です。
今回はクリアできるんだろうか・・・(^ ^; 


■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム 
@GAMESTOP 11/05調べ
 - Call of Duty 4: Modern Warfare
 - Bladestorm: Hundred Years War
 - Blazing Angels 2: Secret Missions
 - LEGO Star Wars: The Complete Saga

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2
 - NBAライブ 08

■11/11発売予定GameZ&HARD
 - 真・三國無双5
 - ラチェット&クランク FUTURE
 - プレイステーション 3 HDD 40GB クリアブラック
 - プレイステーション 3 HDD 40GB セラミック・ホワイト
 - ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) ブラック
 - ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) セラミック・ホワイト

北米で気になるのはCall of Duty 4: Modern Warfare。FPSが苦手な管理人ですが
これは欲しいと思っています。興味のある方は是非リンク先のムービーをご覧ください。
苦手なのに何故購入するかというと下手な横好きというのもありますがFPSに限らず
資料的な部分が大きかったりします。動画撮るのはその一環だったりするので華麗な
Play等は出来ません・・・というか下手な奴を見て優越感に浸ってください。(笑 

日本は11/11(日)に発売される物があって来週に入るのかなぁ等とも思ったのですが
一応今週に入れときます。
ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2は北米版購入したのですが英語が分からない
なりに面白かったです。映像的にも綺麗なのでかなり良いのではないかと思うのですが
他機種移植版で色々問題が有ったらしいのでちょっとだけ心配してます。
恐らく新型PS3に合わせての発売になったと思われるラチェット&クランク FUTURE
DEMO版がかなり面白かったので購入予定。これは売れて欲しいですね。

ハードではPS2互換が無くなった新型PS3と振動が付いたDUALSHOCK3が発売。
PS2互換削除&低価格化が良い方向に行けば良いのですが・・・・
DUALSHOCK3は購入予定。色々対応してくれると良いですねぇ・・・

■manhunt2
 現在MOST WANTEDプレイ中(中盤くらい?)なのですが銃入手後は何人かの方から
 コメントをいただいた通りプレイスタイルがかなり変わってきます。
 入手以前のとりあえず隠れて必殺狙いからSyphonFilterよろしく銃撃&スナイプ戦の
 様相を・・・・^^; コンスタントに弾と回復が入手できるので難易度的にはそれほど
 高くないようです。ただ、アレな表現は映像処理が入っている必殺シーンよりアレかも
 知れません。頭が全部若しくは半分吹き飛んだり体ばらばらになって肉片が飛び散ったり・・・
 ゲームとしては良く出来ているし面白くもあったりするので困ってしまいます。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2007 05:24:42 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.