10655750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 26, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gamez


■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 11/26調べ
 - 無し

□日本で今週発売されるゲーム
 - 魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。

北米は今週も発売作品無し。日本はディスガイア のみ。
北米は年内は目立った作品はリストに無いようですが日本では12月に入ってから色々と
面白そうな作品が発売される予定なので期待しています。
余談ですが11月発売予定だったザイナイドが1ヶ月ほど伸びてしまったのでアジア版を
注文してみました。(^ ^)ゞ  近日中に到着予定。

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム 
@GAMESTOP 11/26調べ
 - 無し

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - トニー・ホーク プロジェクト8

こちらも日米あわせて発売作品は日本のトニー・ホーク プロジェクト8 1本のみ。
北米では12/10~11辺りにBlackSite: Area 51・Unreal Tournament III・Half Life 2 Orange
Box 等、期待作が集中しているようです。 Afrika やFinal Fantasy Versus XIIIもリストに
あるのですが流石に情報も全く無いしありえないですよね・・・
日本は・・・・グランツーリスモ5 プロローグ、メダル オブ オナー エアボーン 位しかない・・・かも・・・

■風邪
 今回は最悪で風邪とともに積もり積もった疲れが一度に出て先日記事を書いてから
 トイレ行く以外は殆ど寝てすごした・・というか起き上がる気力も出ませんでした。
 この3日水とスポーツドリンクが主食で食べる事ができたのはカロリーメイト1箱という
 状況。(苦笑 それでも何とか熱も下がり起き上がって仕事再開&記事が書けるくらい
 までには回復しました。日ごろから不摂生極まりない生活をしていたのが不味かった
 様です。もう大丈夫・・・・とは決して言い切れ無いのが心苦しいところですが^^;
 徐々にでも持ち直していければと思っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2007 01:00:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.