10655693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 28, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gamez

★New PSP Battery and Covers Coming Soon★  - PLAYSTATION.BLOG

北米で近々大容量バッテリーが発売されるそうです。
BTPack
・・・が、写真を見る限り日本で発売されているPSP-280と同じ物っぽいですね。
その為新型PSPに使用すると少し厚みが増してしまうので黒とIce Silverの新型専用の
バッテリーカバーが同梱されるそうです。カバーに関しては新型発売前に出るといわれて
いたのでようやく・・・という感じですね。日本ではパックではなく是非単品でフルカラー
そろえて欲しいところです。ウィンク
肝心のバッテリーパックは12月中旬に$44.99(\4,900位)で発売予定らしいです。


★PSP本体をスマートに守る本体保護フィルター
DS Lite用のちょっと変わったかわいいグッズを試す★
  - GAME Watch

手先が不器用な管理人の鬼門たる保護フィルター系のレビューが掲載されています。^^;
ゲームテック PSP 「よごれなシートP2」
サイバーガジェット PSP 「CYBER・フルフェイスシートHG2」
シート派の方は是非ご参考に。
管理人的に気になったのは下の方の「DS Card Block」。・・・・・・・・^^;;
まぁ対応機種は置いといてカラーリングといいブロック機能といい中々に良さそうです。
何処においてもマッチしそうなので是非UMD版も出して欲しいですね。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2007 07:03:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.