10657695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jan 3, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

一昨日取り上げたFake PSPですがその時はアクセスできず内容が分からなかった
のですがアクセスできるようになったので早速調べてみました。
Fake-PSP
・・・・・が、Dimensions: 4.72 in x 2.24 in x 0.63 in Weight: 2.05 ozとしか書いて
ありませんでした。orz 別の写真を見るとどうやら文字だけじゃなく本当にUSB用の口が
あるっぽくかなり気になったので注文してみました。(^ ^)ゞ

どうせ注文するならと色々見てみるとちょっと面白い物があったのでそれらもついでに一緒に
注文してみました。

★PEGA 2-Port USB Switch for PSP 2000/Slim ★  - dealextreme

PSPのUSB端子に取り付ける分配器。
USB-CONVERTER
□Price:$9.21(\1,000位)

残念ながらUSB機器を複数取り付けられるのではなくUSB機器とPC接続用にUSBケーブルを
一緒に繋いでスイッチで切り替えて使う物のようです。カメラを使っている方なら分かると
思うのですがデータ転送の度にカメラ取り外してケーブル繋ぐの何気にめんどいんですよね・・・
なので 結構良いかも!・・・・と、行きたいところですが縦に伸びすぎて非常に使い難そう
です。^^;; 携帯性をこれでもかというくらい阻害してますね。(苦笑
imaging LABOさんのUSB機器同時差しアダプター位コンパクトなら・・


★1800mAh Self-Recharging Solar Battery USB Charger for PSP 1000/2000 ★  - dealextreme

太陽光充電機能付外部バッテリー兼前面カバー
Fast-solar-charger
□Price:$28.76(\3,150位)

太陽光充電機能そのものはSolar Charger for PSPと同程度だと思われますが前面カバーに
なっているのがミソですね。無駄にかっこいいです。(笑 PSPとの接続はバッテリーカバー
っぽい部分に収納されているケーブルで行うようです。USB機器が接続出来ないのが残念
だし色々使用面で「?」な部分も有りますがやはりこれは欲しいなということで。(^ ^)ゞ  


★Magnetic Magic Stand for PSP ★  - dealextreme

for PSPと有りますがどうやら携帯機器に使用できる汎用スタンドのようです。
Magic-stand
□Price:$9.95(\1,100位)

Magnetic Magic Stand for PSPとありますがパッケージ写真を見るとどうも滑り止め効果の
あるラバーを使ってるっぽいです。流石に磁石で固定したりはしないですよねぇ・・・・
ちょっと面白そうだったので注文してみました。


★Transformers Metallic Tattoo Stickers for PSP ★  - dealextreme

このBlogでも一時期盛り上がったあのステッカーのトランスフォーマーバージョン。
Transformer-sticker
□Price:$3.36(\370位)

変に東洋テイストでない分これはこれで良さそうな気が・・・・・ 接着部分の品質が上がって
入れば良いんですが。


★4800mAh Battery Pack Dock for PSP Slim/2000★  - dealextreme

以前ここでも取り上げたような気がする(旧型用だったかな?)下に取り付けて両サイドで
固定する外部バッテリー
Battrey
□Price:$13.94 (\1,500位)

両サイドの穴の位置から新型用で間違いないようです。(for PSP Slim/2000って書いてますが
念のため。^^;) 流石にこの値段で4800mAhというのはアレなんじゃないかなぁ等と思って
しまう分けですがデザイン的には非常に優れているのではないかなと。しかもスタンド付。
そんなわけでこちらも追加で挑戦してみました。


★Metal Gear Metallic Sticker Tattoo for PSP ★  - dealextreme

こちらはあのステッカーの某国産ゲーム版。
MGS-Sticker
□Price:$2.39 (\260位)

これは中々良いかも・・・ 需要がありそうなのでちょっとだけ多めに注文。(^ ^)ゞ  

そんなわけで色々注文してみましたが届くかどうかは不明。(^^;ネットで検索するとトラブルも
ないことは無いようなのでちょっと心配ですが気長に待ってみようと思います。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2008 03:54:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.