10654150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 14, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■The 3rd Anniversary
The-third-anniversary
すっかり忘れてましたが無事というかなんと言うか3周年です。昨日から4年目に突入です。
ケーキは物のついでに近所のOGGIで買ってきてもらいました。(甘すぎず旨いです。スマイル) 
そんなわけで他の素晴らしいサイト様と違って管理人の興味と物欲のままに適当に
やっている明日をも知れないい加減なBlogですがお暇がありましたらこれからも
覗いてやって下さい。そんな感じでいつまで持つか分かりませんがよろしくお願い
いたします。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2008 04:47:45 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.