10654179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 28, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■本日到着品
MS001
□My Stylist (^ ^)ゞ  
 流石に使うことはないだろうなぁと思いますが新品カメラ補充で買ってみました。(^ ^)ゞ MS002
□さすがカメラ同梱なので箱が厚いです
MS003
□同梱品
 カメラの型番は変わっていないようです。密かに型番が変わって高性能化してるのを
 期待してたんですが。(笑 My Stylist自体は拉致られたのでレビューなどは出来ませんが
 洋服コーディネイト以外にも色んなツールが入っているようです。中でもカメラで写真を
 撮って日記に出来るらしいところが中々面白そうでした。出来れば地図ツールにこういう
 機能をつけて欲しいですね。できればGPS内臓カメラ作ってGPS情報を埋め込んだ
 画像を自動的に地図に配置してくれるような。ウィンク

 後はこれもデータベースツールな分けで汎用性の有るDBツールもあると良いですね!

□関連リンク:
★My Stylist 画像変換ツール★  - PlayStation.com
★「ファッションも娯楽」だと思う――女性による女性のためのツール★  - +D Games
★MyStylist® × CA4LA × PS Pictogram★  - PlayStation.com
★【MyStylist】実際にコーディネイトしてみた結果は!?★  - GAMESPOT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2008 10:27:51 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.