10656224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Mar 28, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■本日到着品
MHP2G
□いわゆる初心者本らしいルーキーズガイド2G
色々あって未だ開封していなかったりするハンターズパックGなのですがなんとなくこれ見て
満足して積んじゃいそうな感じ。^^; なんか 何もやる気が・・・・・・・
とはいいつつGT5PアップデートしたりTombはちょこちょこやってたりするのですが。(^ ^)ゞ
 
■MAPLUS関連
 何気に色々コンテンツが追加されているMAPLUSに更なる追加。
 ◆ウォーキングM+ 連載第二回!
   意識するだけで、なにかが変わる!?"バランスウォーキング"の世界


 ◆「MAPLUSポータブルナビ2」用音声データに、池田秀一さん音声を追加
      サンプルはこちら→音声サンプル

 バランスウォーキングは完全に忘れてました。^^; 音声データは是非カイジの
 ナレーションの方(名前知らない)でやって欲しかったり。
 ・・・・・・・・・・・・どっか行きたいですなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

■桜
 昼飯に出たついでに撮って見ました。曇りだったのでちょっと薄暗いですが咲きまくって
 ます。平日昼間でしたがシート引いて花見をしているおばさんらがちらほら。(苦笑
 今年も花見は出来そうも無い・・・わからん
sakura01
Photo by Chotto-Shot


sakura02
Photo by Chotto-Shot





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2008 11:29:44 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.