10657023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Apr 21, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Reader's Review
gadgetz

Joytron PSP Slim & Lite System Skin Case雑感  by Lone Samurai
 Lone SamuraiさんからJoytron PSP Slim & Lite System Skin Caseについての
 感想を頂きました!
System-Skin-Case


 先にレビューされておりますねw 私も先週木曜に到着いたしました。Joytron様から
 「レビューを掲載してください」と手書きの付箋が着いていたのには驚きましたw

 黒2000に装着してみましたが、見た目は本家サイト曰く非常に良く、正確にイメージが
 伝えられている感じです。装着は簡単でしたが、ツメのところがパチっとかハマる
 感じがなく、多少心許無い気もいたしましたが、使用開始から4日でハズれそうな
 雰囲気はせずシッカリしていました。ただし、UMDカバーの部分だけは少々ズレる
 事があり、これだけはいつかハズれるかもしれませんw ボタンなどは押し易く、
 操作性には一切影響がなさそうです。

 耐久性に関しては、表面になんらかの積層処理がしてあるみたいで(運命的に
 いつかは傷だらけになりそうですが) 机の上でズルズル引きずってみたり、鍵と
 一緒にポケットに入れてみても、簡単には傷が付かず、良くあるアクリルカバーと
 比較すると全然良さそうです。手垢は多少付きますが、簡単に指やティッシュで
 拭き取れます。

 弱点といたしましては、画面は保護してくれないのでHori等の画面プロテクターと
 併用必須、またほんの僅かですが、本体との間に隙間があり、小さなゴミや埃は
 入りそうです(タバコの葉屑が)...

 というところでしょうか?... しかし、総合的には非常にPSPの魅力を保っておりますし、
 そこそこ傷にも強そうで良く出来ている感じし、なかなか満足です(^ー^)ノ...

 ひとつだけ補足させていただければ幸いですm(_ _"m)... 造型は綺麗ですし、個人的には
 非常に良い製品だと思いますが、傷は純粋なアクリルよりは付きにくくてマシな感じです
 が、やはり強く擦ると付きますし、鍵と一緒に入れたらやはり白く付いてしまいました。
 最終的には傷だらけになるとは思います...


 本体との隙間に間が開いているのは残念ですが(流石にぴったりは無理っぽい
 ですよね?)他ケースも似たようなものなので流石に仕方が無いんでしょうね。

 クリアで綺麗なケースとなると傷が気になりますが普通に使用してる分には
 問題無いみたいですし装着し具合や操作感等も良い様でサイトの拘りは伊達では
 ないって感じですね。これなら$19も納得な感じでしょうか。^^ 
 できれば液晶部分もカバーして欲しかったですね。これは別売りのScreen Protectorを
 購入しろってことでしょうね。^^; 

 非常にPSPの魅力を保っており これって重要ですよね・・・ 現在はシリコン+
 アルミケースを常用しているのですがこれは保護性は抜群で重宝してますが
 PSP本体が見えないのが寂しかったりします。透明度が高くて傷が付き難い
 クリアケースは非常に魅力的ですね。目がハート 貴重な感想有難うございました!

 Thanks Review! Lone Samuraiさん 大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2008 12:48:29 AM
コメント(13) | コメントを書く
[Reader's Review] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.