10654142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 7, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

★GRID★  - GAMETRAILERS

既に海外では発売中のレースゲームGRIDのビデオレビューが追加されています。
GRID
★GRID Review★
  - GAMETRAILERS
□Published by: Codemasters
□Developed by: Codemasters
□Genre: Racing
□Number of Players: 1-12
□Release Date:US: June 3, 2008 Europe: May 30, 2008 Australia: June 12, 2008
□MSRP: $59.99
□Features: Online

■DESIGN:9.0■GAMEPLAY:9.0■PRESENTATION:9.1■OVERALL:9.0と、いうことで
GTでも高評価。7月にCODEMASTERSの日本法人が出るらしいということで気になる
GRID日本版ですがCODEMASTERSが日本版ローカライズに関して公式に発表した模様。
★GRID to Drive Codemasters' Publishing Interests in Japan
The racer will receive a full Japanese localization later this year.★
  - IGN
later this yearということです。マニュアル以外はローカライズする必要も
内容に感じますがとりあえず朗報ということで。この勢いでJerichoの日本語版を・・・・

さてGAMESTOPに予約していてGRIDですがいろいろありましたが今朝成田に到着。
何が問題だったかというとGAMESTOPに登録してある住所とカード登録の住所が
違うので発送処理できないという物。通常住所までチェックは行わないんですけどねぇ・・

カード登録は当然日本語で行っているわけですがその住所をカード会社がどのように
英語表記にしてGAMESTOPに伝えているのかこちらでは分からないわけで(名称を
管理人はローマ字で登録したのですが多分カード会社は英訳でやっているのが
原因かなぁと推測)日本ではGAMESTOPに登録した住所で全く問題ない旨と
カード会社にクレジットの承認確認は取ったと伝えてようやく発送となりました。

まだまだ欲しい物が有るのでこれから巧くいくと良いなぁ・・・・


★Hellboy: The Science of Evil (PSP) ★  - IGN

忘れた頃にちょこっとイメージなどが追加されるような気がしなくも無い^^;
Hellboy: The Science of Evilのイメージが追加されています。
HB
★Hellboy: The Science of Evil Screenshots (PSP)★
  - IGN
□Published by: Konami
□Developed by: Krome Studios
□Genre: Action
□Number of Players: 1-2
□Release Date:US: June 24, 2008 Europe: Q2 2008 Australia: Unreleased
□MSRP: $39.99

今月発売だったのね・・・ 暫く作品数が少ないのでがんばって欲しいところです。


media

■Qore
 北米PSStoreにて配信中のデジタルマガジン(になるのかな?)Qoreを購入してみました。
 月刊らしく単品購入は$2.99(\310位)、1年購読は$24.99(\2,600位)。めんどくさいので
 1年購読で購入。早速ダウンロード・・・・と思ったら1.5GBとかあるんですが・・・・
Qore
 なんでこんなにサイズデカイの?とか思ってたらこいつ基本的に記事全てHDムービーで
 構成されてやがります。orz そらでかいはずだよなぁ・・・・
 内容はQoreオリジナルらしい注目ゲームの開発者インタビューとそれに絡めたゲーム
 ムービー。画面切り替え時に広告ムービーやら入ってます。
 今回はSOCOM、SOULCARIVER、AFROSAMURAI、CLANK、SW UNLEASHEDとそこそこ
 興味のあるものが多かったのでよかったですが1年購読は早まったかも・・・・^^;
 どんな感じかムービー纏めて見ようかと思ったのですが面倒なので断念。(^ ^)ゞ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2008 12:01:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.