10657102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 9, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez


■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 6/09調べ
 - 無し

□日本で今週発売されるPSPゲーム
 - MEDICAL91 for Portable

今週はADV一本のみ。管理人的にはなかなか評価の難しい作品ですが・・・・(^^;)

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP 6/09調べ
 - NASCAR 09  
 - Dragon Ball Z: Burst Limit  
 - Metal Gear Solid 4: Guns of the Patriots  

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS  

今週はMetal Gear Solid 4: Guns of the Patriots で決まりですね。人を選ぶ作品だとは
思いますがいろんな意味で期待作・話題作なので売れて欲しいですね。

そのMGS4関連で面白いムービーがIGNに追加されています。
MGS4
□MGS4: Guns of the Patriots PlayStation 3 Trailer - 2006 vs. 2008 Comparison

2006年のE3トレイラーと最終的なトレイラーの比較らしいです。興味のある方は是非ウィンク

MGS4関連でもう一点。土曜午前中に成田に到着していたMGS4 HEAD SETが到着。
早速PS3でペアリングして簡単に試してみたのですが先日取り上げた記事から想像
するよりは音声は悪くない感じです・・・・とはいえPS3のセットアップ画面で試しただけ
ですが。(^ ^)ゞ  
RIMG0133
今晩から実際のゲームで試してみようと思ってますので見かけたらよろしくです。
さて、問題なのはGRIDがまだ届かないことで・・・・わからん

■GRID
 紆余曲折が有ってようやく到着しました!
 GRID
□SP3版GRIDとGAMESTOPオリジナルらしいGRID T-Shirt
GRID-T001

□えらい強引なパッケージの仕方
 このGRIDラベルの裏側にアンロックコードがあって何某かの車をアンロックできるそうです。
GRID-UNLOCK
□なんか1台アンロックかと思ったらMuscle Car全部アンロックしたとか出てます

GRID-T002
□GRID T-Shirt
 なんというか無理やり固められていたのでガジガジで皺だらけ。^^; このまま着ると
 チクチクします。アイロンかけるか一回洗わないと駄目かな。わりと抑え目なデザイン
 なので着ていても目立たなさそう・・・かな?

□追記
 MIDNIGHT TOUGEの榛名のルートがTRUENO RUNとかTAKUMI RUNとかAKINA RUN
 とか狙いすぎ・・・・・・

gadgetz

★PSP UMEMD★  - GAMEBANK

かなり前にここでも取り上げたことのあるUMD型のメモステケースUMEMDが
GAMEBANKさんに入荷されています。
UMEMD
□アジア製
□商品内容
 PSP UMEMD本体 ×1
□メモリースティックは付属しません。
□PSP-1000(旧型)専用になります。PSP-2000(新型)ではご使用になれません。
□データの通信ができる訳ではありません。
□割引価格 \1,380(税込)

旧型専用というのがちょっと残念。試しに注文してみました。

メモステ関連でもう一点。
★PhotofastでPSPの容量プラス32GB!★  - AKIHABARA NEWS
PHOTOFAST
MAX32GBまで増設できるらしいメモステアダプタらしいです。音楽や動画・アーカイブス、
メディアインストールなどメモステ容量は大きいほど良いのでやはりこういったものは必要かも。
ネジ止めぽい所がいまいちですが。ホンとは早いとこ32GBメモステを安価で出して
欲しいところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2008 07:28:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.