10656347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 1, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

★Multidock Component Video/TV-out Charging Dock Station with
IR Remote Controller for PSP Slim/2000 ★
  - DealExtreme

まだまだ出続ける新型PSP用ドックシステム。
PSPDock
□Dimensions: 5.94 in x 2.52 in x 1.69 in
□Weight: 9.84 oz
□$16.49 (\1,740位)

このドックはAV出力に絞ったものらしく音声・コンポジット・コンポーネント出力(ケーブル
直付け)可能で基本的なリモコンつき。ちょっと変わっているのがリモコンを側面に収納
出来るらしいところ。それ以外はスピーカーも付属せずいたって普通なつくりの様です。
そろそろ純正クレードル並みの機能(+音量調整)を持ったリモコン付きとかGAME出力を
SDTVに出力できる機能
とか付けた全部入りのシステムが登場して欲しいですね。


★Replacement Stereo Earphone with Microphone and
Remote Control for PSP Slim/2000 ★
  - DealExtreme

最近いくつかか出ているリモコンとマイクが一緒になってSkype等が使い易くなる製品。
Remote
□Dimensions: 0 in x 0 in x 0 in
□Weight: 3.39 oz
□$16.49 (\1,740位)

リモコン本体にマイクを内蔵するものもあるのですがこいつはケーブル部分に付けられて
いるようです。その分リモコン部が小さめ。マイクの性能がちょっと気になります。
ヘッドセットだとヘッドフォンから伸びたマイクがちょっとうざかったりすることがあるので
こういった製品も需要がありそうですね。Skype使っている方がどれだけいるかわかり
ませんが。^^;


■Ultra Slim Aluminum Case
先日ちょっと取り上げたGDEXさんでのUltra Slim Aluminum Case取り扱い開始ですが
その際に2色ほど注文したのですが本日発送メールが来ました。
一応取り寄せ品ってなっていて2週間くらいは見ていたのでちょっと意外でした。(^ ^)ゞ
UltraSlimCase026





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2008 10:30:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.