10656185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 2, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
diary

■本日到着品
UltraSlimCaseNew00Today
PSP-2000 Series Ultra Thin Aluminum Case
 6/28にGDEXさんでの取り扱い開を取り上げたのですがその際個人的に欲しいカラーが
 有ったので注文してたりしました。(^ ^)ゞ  DXだと$12(\1,270位)で購入できるので
 送料別で1個2,079 円はちょい高い感じもしなくも無いですがDXにはまだ欲しいカラーが
 ラインナップに無いので購入してみました。取り寄せ表記だったのでかなり待つのかと
 思ったのですが5日程度で到着。

■Bronze
UltraSlimCaseNew007
UltraSlimCaseNew003
UltraSlimCaseNew002
□PSP-2000 Series Ultra Thin Aluminum Case Bronze

 マットブロンズとはちょっと違った落ち着いた銅色。結構良い色だったりします。
 なぜか背面カバー内側にロゴが入っています。残念ながら部分的にムラというか
 微妙に盛り上がっている部分があります。はめ込んだ感じは前面がちょっと浮く感じは
 ありますが使用上特に問題無し。背面カバーは相変わらずきつくてしっかりはまります。
 全体的な使用感は以前のレビューと同じです。

■Deep Green
UltraSlimCaseNew006
UltraSlimCaseNew005
UltraSlimCaseNew004
□PSP-2000 Series Ultra Thin Aluminum Case Deep Green

 深緑と銘打っていますが反射質感なので全体的に明るめに見えます。それでも
 こちらも落ち着いた渋い感じでかなり良い感じです。もう少し暗ければもっと良かった
 のですが。こちらも全体的な使用感は以前のレビューと同じ。

このシリーズにいえることですが部分的にムラというか微妙に盛り上がっている部分が
無くなれば更にクオリティがあがるんですけどね。これはちょっと残念。後カラバリに
黄色とオレンジがあれば完璧。ウィンク

PSP-2000 Series Ultra Thin Aluminum Case ・Bronze ・Deep Green
□購入先:GDEX
□価格: 税込 2,079 円 送料別

UltraSlimCaseNew001

■追記:ももさんから他の販売店についての情報を頂きました!
 秋葉原の「三月兎2号店」さんとそのネットショップにて大量に売られているそうです。
 ★三月兎 WEB SHOP★ ★三月兎 秋葉原店舗場所★
 WEB SHOPの写真を見る限りパッケージ等GDEXさんと同じ物の様です。カラーの名前がかなり
 分かりにくいお洒落になっています。^^; 価格も1個1,480円と結構お安くなって
 いるようです。三月兎さんのWEB SHOPにも書いてありますがメタルカラーは写真に色味を
 出すのがちょっと難しかったりするので店舗で色を確認して購入できるのは良いですね。
 秋葉に行った際などに大人買いしてみては如何でしょう?ウィンク
 最近全然秋葉に行ってないので久しぶりに今度行ってみようかな。

 Thanks Info!ももさん 大笑い



■欧州GameZ
 とりあえずGAMSEEKに掲載されてから1週間以上経つので前々から狙っていた
 今のところ欧州発売のみのゲームを注文してみました。相変わらず高いです・・・・
★Skate Park City★  - GAMESEEK
 ・JSR風のゲームっぽい感じがしなくも無いですが危険臭も漂ってきそうな気がしなくも
 無い作品。ほんとに出るとは思わなかったのは秘密。

★Godzilla Unleashed★  - GAMESEEK
 ・北米でいつの間にかPSP版がキャンセルされたらしいゴジラの格闘ゲーム。
  何故今ゴジラなのか、北米でキャンセルされたので欧州でほんとに出るのか
  疑問アリアリだったりしましたが一応発売されたみたいです。

 両作品とも危険な香りがしなくも無いですが特攻しないわけには。(^ ^)ゞ

■追記
 え~やはりというかなんと言うかGodzilla Unleashedに関してこのようなメールが。
 I do apologise - godzilla on PSP has not been released and we dont think it will -
 it was a website error.Im really sorry. Is there anything else you are interested in?
 Please let me know ASAP, with thanks
 おいおい購入できるかメールでちゃんと確認したジャン・・・・・等と思ってしまいますが
 同じことが過去何度もあったので驚きも何も無いですな。(笑
 さてどうするか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2008 12:35:17 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.