10656023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 19, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

★Resistance: Retribution ★  - GAMESPOT

E3で発表されてかなり期待しまくっているResistance: Retributionのゲームプレイムービーが
追加されています。
Resistance-Retribution-Gameplay-Movie-1
★Gameplay Movie 1★
 ★Gameplay Movie 2★

Resistance-Retribution-Gameplay-Movie-3
★Gameplay Movie 3★

□Published by: Sony Computer Entertainment
□Developed by: Sony Bend
□Release Date: Q2 2009
□Genre: Third-Person Shooter

これを書いている時点ではGameplay Movie 1と2が同じものだったりしますがそのうち
修正されるんではないかと思います。でかめの敵との戦いがあったりと面白そうです。
(AIとかまだまだだと思うので) 携帯機用として照準が自動である程度合う用になって
いるのは意見が分かれそうなところですね。管理人的にはこちらの方が。(^ ^)ゞ


★Star Wars: The Force Unleashed★  - GAMETRAILERS

暗黒面なSWゲーStar Wars: The Force Unleashedのムービーが色々追加されています。
The-TFU-Experience
★E3 2008: The TFU Experience★


Story-Featurette-Part-1
★E3 2008:Story Featurette Part 1★


Story-Featurette-Part-2
★E3 2008:Sory Featurette Part 2★


Force-Push-Gameplay
★E3 2008: Force Push Gameplay★


Imperial-Station-Gameplay
★E3 2008: Imperial Station Gameplay★

□Published by: LucasArts
□Developed by: Krome Studios
□Release Date: September 16, 2008
□Genre: Action

The TFU Experienceでは各機種毎の解説がされていてPSP版も結構な長さで入っています。
それ以外は残念ながらコンソール版になりますが話の流れ的にも内容的にも概ね
準拠していると思われるので脳内変換しながらご覧ください。


★WipEout HD due 'before the end of the year'★  - PS3 FANBOY

E3で音沙汰が無かったWipEout HDですが技術的な問題(?)で当初の予定より遥かに
遅れて'before the end of the year'(とりあえず年内?)にリリースが延びるようです。
個人的に非常に期待している作品なのでかなり残念・・・・ そういえばPSP Pulseは未だ
噂も聞きませんね・・・・


★Gran Turismo PSP still 'actively in development'★  - PSP FANBOY

殆どネタみたいな感じすらしますがjoystiqのインタビューにてかのKazunori Yamauchi 氏が
PSP版GTに関してactively in developmentとコメントしているそうです。GT5より先には
出ないという話も聞きますしいったい何をactivelyに開発してるんですかねぇ・・・

gadgetz

★PSP Slim and Lite full case replacement available★  - MAXCONSOLE
★ASTERIX II : PSP Slim & Lite full case ★  - nds-central

サイトが無くなって久しいE-linksoft・・・というかXtreme Enterpriseですがどうやら
新型PSPに対応したfull caseをASTERIX IIとして出すらしいです。
AsterixII
まだサイトが生きているころに新型PSPの分解記事を載せて予告っぽいことをしていたので
出すんだろうなぁとは思っていましたが 今となっては既に新型用のFaceplateを含めた
フルケースは色々出回っているので今更感が・・・・ 管理人的には最近はスリムケースの
付け替えで十分かなぁ等と思っているのでよほどかっこいい物でないと取り上げることは
少なくなるとは思いますががんばって欲しいものです。いろんな意味で。ウィンク


★PS3用デジタルTVチューナ / レコーダPlayTV、英国で9月発売★  - engadget japanese

なんか延びに延びている気がするPS3用デジタルTVチューナーPlayTV発売日が
ようやく決まったようです。9月10日で英国にて99ユーロ(約¥17,000)にて販売。
その後欧州全体に販売されるようです。HDやBDレコーダーが普及している日本では
微妙かもしれませんが可能なら日本でも展開して欲しいですね。とりあえず欲しい人間が
ここに一人。(笑

diary

■SIREN:NewTranslation
 本日までにエピソード7まで解禁されましたがとりあえずヘタレながら全てのエピソードを
 クリアできています。(一応ノーマル) 1・2では攻略本のお世話になったのが嘘のよう。
 それだけ難易度が低いってことなんでしょうか。(アーカイブは集めてませんが^^;)
 個人的にはちょい難しいくらいで非常に良いバランスだったりします。(^ ^)ゞ
 鬼門だったEP4-4の伊東家を攻略してからはEP6までは結構楽でした。
 特にEP6はかなり簡単にクリア。まぁ話の流れ的に楽になるしかない部分も・・・・
 で、本日解禁されたEP7ですが物語的に一応の収束をみるということでいきなり難易度
 上昇。物語中盤にて巣が登場します。
SIREN
 何とかクリアすると最悪な展開を見せながら明日解禁のEP8から新たなる展開が始まる
 ようです。いやぁマジ面白いです。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2008 06:55:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.