10654161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 3, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■本日到着品
CSCase001
2-in-1 Crystal + Silicone Case for PSP Slim/2000
 シリコンケースとクリアケースというちょっと変わった組み合わせのケース。
 シリコンケースが透けて見えてもあんまり嬉しくないなぁと思ったのですがシリコンケース
 がOKならUltra Slim Aluminum Caseを装着していてもOKだろう的なノリで購入してみました。
 
CSCase002
□PSPをセットした状態
 クリアケースにはボタン用の穴は無くPlayGearPocketの中敷の代わりにシリコンケースが
 付いている感じです。しかも なんつーかシリコン装着した状態だと閉まりません。^^;;;
 思いっきりやれば閉まらないことは無いのですがこれはなんとも・・・・・

CSCase003
Ultra Slim Aluminum Caseを装着してクリアケースを使用
 予想通り入ります・・・が、シリコンより薄いせいかガタガタだったり・・・・・
 サイド部分にシリコンかラバー系の素材でスペーサーを作ればうまく行きそうです。
 そんなわけで時間があれば纏めたいと思います。

■PSP Slim Console Strap
 DivineoCNにちょっと面白いものが追加されています。
WHITEVioletSilverRedPink
Ice-BlueGreenGoldBlueBlack
□High quality PSP Slim console strap made of silicon material, approximately 1 inch long.
□Buy at retail price : $ 4.95(\530位)

PSP型シリコン製ストラップ。これで液晶ゲームが出来れば面白いんですけどね。
そういうのは無いようです。欲しかったりするのですが1個\500はちょっとどうなの?
的なところがありますがPayPalも使えるようになったらしいので他のものと併せて
如何でしょう?ウィンク

■PHANTASY STAR PORTABLE
PS
単調ながらもまったりとできるので何気に続いています。(^ ^)ゞ
今だにシステムを把握していませんが。(笑 とりあえず手頃なミッションで武器の扱いの
トレーニングと各戦闘タイプのレベル上げをしてたりします。レンジャーで光属性の武器を
使うとちょっぴり楽ですね。今のところ結構な確立で混乱してくれてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2008 10:35:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.