10657063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 22, 2008
XML
カテゴリ:Diary
diary

■Star Wars: The Force Unleashed北米版デモをやってみました。
SWTFU
■PS3 Star Wars: The Force Unleashed DEMO Test ★zoome★
 ★youtube★

四方八方から攻撃を受けるので最初は戸惑いますが慣れると面白いです。
敵を倒すとライフ回復の緑球を出すしフォースの回復も早いしで快適&ガチャプレイでも
何とかなりました。フォースで物を捕らえて投げる余裕はありませんでしたが・・^^; 
上手い方なら魅せプレイが出来るんではないかなと自己嫌悪。わからん

PSP版もほぼ同様の内容で発売されるらしいので操作方法に関して。
左アナログ:移動
右アナログ:カメラ 押すとカメラが体の方向に修正されます。
○:フォースで吹き飛ばし
△:フォースでビリビリ
□:ライトセーバーでの攻撃
×:ジャンプ
R1:ターゲットロック
R2:フォースで対象物を捕らえる。この際左アナログでX-Y平面。右アナログで上下移動
L1:フォースダッシュ
L2:防御
D-PAD:アクションカメラ?


これをPSP版で再現すると防御・ダッシュ、物を捕まえてからの動かし方、カメラに
ちょっと制限が出てきそうですね。どんな感じで纏められているか気になります。
PS3版は一応購入予定に入れそうな勢いです。ウィンク

■やっちまったなぁ!(クールポコ的な意味で)
DVD
□なにやらどでかい箱が二つ

DVD2
□<.ANIME限定フィギュア付>装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ限定版6<最終巻>
 まぁなんというか如何に忙しかったからといってこれは無いだろうという話ですヨ・・・orz
 ショックでかい・・・・・ さてどう処分するか・・・

□視聴完了
 う~ん かなり無理やりに纏めた感じが・・・アニメ系の情報は全く収集して
 いないので知らなかったのですが来年劇場版ですか・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2008 01:42:01 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.