10656268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Sep 3, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

■PHS300+D02HW+PSPでロケーションフリー
PHS300-LOCA-Free
 ロケフリベースステーションが戻ってきたのでPHS300を通して視聴可能か試して
 見ました。(液晶にあわせているので全体的に暗めです。^^;)
 PHS300以前にベースステーションの設定に手間取ってしまいましたがうまくいきました。
 とはいえ画質的には5段階の3以下で無いとちょっとつらいですが。それだといまいち
 綺麗じゃないんですよね・・・orz それでも見れないことは無いのこれはこれで良し。
 アナログ放送はもうじき終わってしまいますがまぁ何かに使えるかなと。(笑
 後はリモートプレイに成功すれば外出時のPHS300利用価値が跳ね上がるんですが
 今のところ成功してません・・・・ ルーターかなり古いからかな・・・・
 一応ポートも開けているつもりなんですけどね・・
 
diary

■昨日購入品
Today
□マウスとかルーターとか裸族系とか
 先日イーモバ契約とともに購入したAspireOne AOA150-Bb 用にいろいろ購入。
 タッチパッド今回初体験なのですがさすがに直ぐには慣れそうも無いのでアマゾンで
 評価の高かったマウスを購入。USB部分がかなり小さく扱いやすいです。
 マウス使用だけで作業効率かなり上がります。しかし 高かった・・・・
 裸族系は部屋に転がってるHDDをメインPCからAspireOneへのデータ受け渡しして
 有効活用する為に。ルーターは現在使っているものがかなり古いものなので
 とりあえず交換してみるために安いものを購入。

 これ以外にもPSP系GadgetZでもお世話になっているSHOP.BRANDO.COM.HK に
 Acer Aspire One用のレザーケースが売っていたので注文してみました。
 Via-aVisさんでも同等品を扱うようでしかもこちらはBrownが有って非常に魅力的
 なのですが発売時期が今月後半&価格がちょっとネックになってたりするのでとりあえず
 BRANDOから購入・・・みたいな。(^ ^)ゞ

■PSP-3000
 各量販店で予約が始まっているようです。管理人は黒バリューと2000/3000対応の
 クレードルを予約しました。なんつーか写真撮りやすいんですよね黒って。(苦笑
 単品でもよかったのですが4GBメモステ+ちょろいアクセ付なら良いかな?的な
 感じで逝って見ました。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2008 02:04:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.