10656662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Oct 5, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
diary

■ちょっと前に到着していた品
Alumor-Case
□【PSP2000専用】メタルカラーアルミケースセット 3in1 メタルレッド
 amazonにてちょっと気になったので購入してみました。
 パッケージにはAlumor Metal Caseと有りPSP-1000時代からあるCapdaseの 
 Alumor Metal Caseと同等品の様です。Capdaseの物はUSB部分に周辺機器が
 接続できず購入はしたものの使う機会も無くこちらを常用しているのですが今回
 購入した物はUSB周辺機器使用可能らしく(個人的に)最大の欠点がクリアされて
 いたりします。

Alumor-Case02
Alumor Metal Case独特の止め部分と大きく開いたUSB用口。最初からこんな感じなら・・
他背面に穴が開いていたりCapdaseの物とは色々変わっているようです。
しかしイヤホン付属とはいえ¥ 2,900 は高過ぎのような気が・・・・

■LittleBigPlanetβ
 昨日から始めたところなのですが深夜初めてマルチプレイを体験しました。
 画面的には別々に進行するのかと思っていたのですが1画面中で全員移動するんですね。
 仲間を待ったり待たれたりで微妙に難易度上がってるような気きがしなくも無いです。^^;
 プレイしたマップは車に乗ったりサイコロを使ったパスワード等ギミック満載のステージで
 非常に面白かったです。名称失念。残念ながら1ステージが終わったあと別のステージを
 プレイしようとしたのですが全くダウンロードできずお開きに。一緒にプレイしてくれた
 皆さんご迷惑お掛けしました・・失敗

 今朝張り切ってやろうとしたらサーバーに接続できず・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2008 11:17:38 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.