10654276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Oct 17, 2008
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:PlayStation3
gamez

■RESISTANCE2
 SILENT HILL:HOME COMINGもめでたく終了しGAMESTOP注文品は発送される気配が
 無いので(苦笑) 周辺機器のPSP-3000 対応まとめでも・・・などと思っていたら
 GAMESTOP予約枠のパブリックβコードが送られてきました。これはやらねば
 なるまいということで早速やってみました。
 選べるモードはCOOPERATIVEとCOMPETITIVEの2つ。COOPERATIVEは所謂MAX8人の
 協力モード。COMPETITIVEは対戦モードでルールはTEAM DEATH MATCH、SKIRMISH、
 DEATH MATCHの3種類を確認。

 マップも武器もクラスも全く分らないまま8人COOPに参加。クラスはSOLDIER、MEDIC、
 SPECIAL OPSの3つが選べました。とりあえず無難にSOLDIERを選択しましたがMEDIC
 の有りがたみが良くわかりました。^^;

 ゲームそのものは う~ん なんというか 有体に言えば無茶苦茶面白いっす!
 味方8人で敵がワラワラ、弾やらレーザーやら乱れ飛んでも処理落ちなし。正直
 なにがなにやら状態でひたすら撃ちまくってました。(物陰から 苦笑

 TGSではキャンペーンモードをプレイして良く出来ていたのですがオンラインモードも
 面白いです。いや~マジで製品版が待ち遠しいです。うっしっし

■動画は空気を読んで考えます。(^ ^)ゞ
R20001
R20001R20007R20002R2004R20005





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2008 09:06:23 AM
コメント(3) | コメントを書く
[PlayStation3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.