10656261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 22, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
diary

■DEMON'S SOULS
 飽きっぽい管理人にしては珍しくまだまだやってたりします。(^ ^)ゞ昨晩谷2攻略とイフリート
 討伐にご協力いただいた方々有難うございました!谷2はデカいやつにかなり苦戦
 してたので非常に助かりました。つか魔法強いですね! 憧れてしまいます。^^ 
 また、イフリートは個人的に苦手なのでSoloで突入直前にサインが出て涙もんでした。^^
 そんな皆様のご協力を頂き2週目も城2・3・4 坑道3 嵐3 谷3を残すのみとなりました。
 流石2週目だと早いっす。

 そんなこんなで城2でハラスメントを繰り返すドラゴンを殺せるかどうか試してみました。
 道の途中に死の雲を発生させてドラゴンを疫病に感染させてあとはズッと観察。
DEMONS
 いや~ ほんとに効くんですね死の雲。ちょっと時間は掛かりますが見ているだけで
 HPが減っていきます。

 DEMONSDEMONS
□左:昇天されたお姿 右:貰えるのは小さな炎の鱗のデモンズソウル
 これで城2での邪魔者1匹排除。でも 道掃除してくれるからいてくれた方が便利かも?

 先ほど城2もご協力をいただいて攻略出来ました。ありがとうございました!

★ 『Demon's Souls』連動イベント 心が折れそうだ・・・ 開催!★  - PlayStation Home
 『Demon's Souls』をプレイして心が折れそうな人、また折れてしまった人、まだまだ大丈夫
 な人、とても折れそうにない人、みんなホームスクエアの海辺に集合!

 と、いうことで行って見ました。(^ ^)ゞ  
DEMONS
 イベントって銘打つんであればデーモンのモデル配置したりとかそういった演出とか
 ほしいですよねぇ・・・・ せめてこの場でチーム組んでゲームできれば良いんですが
 そういったシステムでもないし・・・

■Flowery
 やはり良いです。なんとなくやりたくなってしまいDEMON'Sと併せてやってます。
 とりあえず塔の後にやると心が洗われます。一本道に見えるこのゲームですが
 クリア後の固定カメラ画面ムービーで見ると隠れた蕾や分岐があるっぽいので
 一番気になるStage3の強制スクロール面で検証。まずメインの通路左側の穴に
 入れることが判明。さらにその洞穴内でも二股に分かれていて右側に行くとなにやら
 壁画が描かれていてトロフィーを獲得できます。 
Flowery
□この部分を左へ

 FloweryFlowery
□左:洞窟に入ったら二つ目の分岐を右へ 右:壁画が見えます

Flowery
□flOw トロフィー
 壁画を見るとflOw トロフィーを獲得できます。こんな感じでメインの道以外に
 ちょっとしたギミックやシークレットな蕾が隠れてたりします。

■残りのステージ
 最後のステージまで残り2ステージを録ってみました。(正確にはスタッフロールも
 ゲームステージかも)
Flowery
■PS3 Flowery Play5 ★zoome★
 ★youtube★
 ステージ4の不安な感じから雷雨の荒れ果てたステージへ。初めてダメージを受ける
 ギミックが登場します。

Flowery
■PS3 Flowery Play6  ★zoome★
 ★youtube regenerate★ ★youtube ascension★
 ステージ5の暗いイメージから始まりますが廃墟の再生~象徴的なタワーへの
 侵入~世界の変化と続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2009 12:09:04 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.