10657118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 28, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

★Warhawk Command Center Goes Live in PlayStation Home Today!★  - PlayStation。Blog

Warhawk Command Centerが北米HOMEにて始まっててその紹介ムービーがアップ
されています。
WHC
朝方行ってみたのですが良く分かりませんでした。^^; テキストのTIPSが見れる端末や
マップ上でコマを動かすゲームっぽいものがあったのですが良くわからず・・・・・・・
WARHAWK野郎の集いの場って感じですかね・・・・

さてエドさんに紹介されたので日本のHOMEのSIRENラウンジ「どうあがいても絶望病棟」にも
行ってみました。
SIREN
SIREN
中はお化け屋敷みたいになっていて5分以内に屍人に見つからないように出口まで
向かうというゲームになっているそうです。つか 早朝だというのに人多すぎて参加
できませんでした。(苦笑 なんか途中で服とか取れるらしいので興味のある方は是非。


★Silent Hill Remake PSP Bound?
Climax rumoured to be bringing original to Wii and PSP.★
  - IGN

あくまで噂ということですがPSP版ORIGINを開発したCLIMAXが1st静岡をWiiでリメイク
するらしい→CLIMAXのサイトではコナミのプロジェクトでWii&PSPがあるらしい→じゃ
PSPでも1st静岡出るんちゃう?見たいな感じらしいです。ほんとなら無茶苦茶嬉しいっす。


★Killzone 2★  - GAMETRAILERS

海外では絶賛発売中だが管理人注文分は月曜以降が濃厚になってきたKillzone 2の
クラス:Saboteurの紹介ムービーがアップされています。
KZ2
★Exclusive Badge Abilities Part 4: Saboteur HD★
  - GAMETRAILERS
□Published by: Sony Computer Entertainment
□Developed by: Guerrilla Games / SCEE
□Genre: First-Person Shooter
□Number of Players: 1-32
□Release Date:US: February 27, 2009 Europe: February 27, 2009
□MSRP: $59.99
□ESRB Content Descriptors: Blood and Gore, Intense Violence, Strong Language

変装(?)と爆弾の設置っすか・・・・中々に面白そうですね・・・ 既に秋葉では入荷されている
店も有るようです。


■PlayStation Store
 色々追加されていましたがとりあえずNo Gravity購入とHAWXデモを落としてみました。
 No Gravityはムービーやイメージで見るとちょっといまいちかなと思ったのですが
 PSPの画面で見ると結構良いです。淡々とした音楽とゲーム内容がちょっと地味
 ですがなんとなくやってしまう魅力はあるような・・・・ でも やり方良く分からず
 3面目くらいでとまってます。^^;

 HAWXデモ版はなんか久々にこの手のゲームをやったのですが全体的なスピードが
 それほど早くないのでこの手のものをやらない人間でも楽しめるかも?
HAWX
HAWX
 気になる背景はこんな感じ。

 いずれもうまく出来ないのでムービーは無しの方向で。(^ ^)ゞ  
 北米StoreにはKILLZONE2のデモもアップされているので興味のある方は是非。ウィンク

media

★真のモバイルブロードバンド「UQ WiMAX」を体験してきた★  - GIZMODO

PSPとは直接関係ないですが興味があるところなので取り上げ。UQ WiMAXはモニターに
参加予定で3月中旬には機器が入手できる予定(らしい 。うちは未だにADSL1.5Mと
いうすばらしい環境なのですが(これで400MB超の動画とかアップしてますヨ!)こちらの
方が早そうで期待してます。(笑 これはPC系のですがそれとは別にPSPで直接使える
どこでもWi-Fiの予約が始まってます。ちょっと大きめなのが
気になりますがPHS-300よりも使い勝手がよさそうなので一応予約済みだったりします。
はてさてどんな感じなのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2009 01:20:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.