10657219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 28, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

★Game of the Month: February 2009
We pick out the cream of the crop for the month of February.★
  - IGN

IGNが選ぶ2月のGame of the Monthが発表されています。

PS3: Killzone 2
PSP:LocoRoco 2
PS NETWORK:Flower

とりあえず順当な感じでしょうか。個人的にはFlower(y)もPS3部門では1位だったり
するのですが。(^ ^)ゞ  そのPS3部門1位のKillzone 2。結局*GAMESTOP注文分が
月曜になりそうなのでこんな感じになってしまいました。

*日本には到着してるんですがUPSは日曜配達が無いらしく・・・・
KZ201
KZ202
来週はTHE SHOWもあるしバイオもあるしで今週土日プレイできないと辛いなとという
わけの分からない理論で秋葉まで逝ってきました。とりあえずアソビットで欧州版が
\5,580だったので購入。まぁ北米版とはパッケージが違うだろうし中も心の中で
折り合いがつけばダブリングも正義です。(笑 早速やってますがへたれなので
アシスト無いとつらいっす・・・・orz 以前購入したFragFXを引っ張り出してくるか・・・・

FragFXといえばPS3対応Gadgetということで今春にはこんなものも出るそうです。
MoBi

要するにFragFXの無線版ってことですね。流石にあのコードは煩わし良いので
出たら挑戦してみようかなとか思ってます。ウィンク


★The PSP's Brand New Day
Sony talks about the PSP's future and the PlayStation Team chimes in.★
  - IGN

なにやらここに来て色々と期待作が発表された海外PSPですがその件に関しての
John Koller氏へのインタビューとIGN PlayStation Teamによる現在発表されている
Assassin's Creed Portable、LittleBigPlanet Portable、MotorStorm: Arctic Edge、
Rock Band Unpluggedに関しての希望などが色々書かれています。
ここで注目すべき点はAssassin's Creedの項目で貼られているSS。
AC
解像度的にもPSP版の物っぽいですがこれが本当なら結構雰囲気出てますよね。
かなり期待してしまいます。他3作品もMUSTなものばかりで洋ゲー野郎には幸せな
年になりそうです。スマイル

そんな中★Rumor: Ready at Dawn developing new PSP God of War★  - joystiq
と、いうことで 噂ということですがReady at DawnがPSP版の新GOWを開発中で
ゲームが何らかの形で6月のE3に出展される可能性があるらしいです。この噂に対して
R@Dの偉い人は「答えられない」ということで否定はしていない模様。R@Dそのものは
以前PSPの開発再開に関して匂わせていたので可能性としては有りそうですね。
なんか個人的には日本の現状以上に盛り上がってたりします。(^ ^)ゞ

diary

■No Gravity: The Plague of Mind
 今週北米PlayStation Storeでリリースされたシューティングゲームですが公開されている
 ムービーだといまいちっぽいかなと思っていたのですがPSPで見るとエフェクトの綺麗さも
 相まって結構いい感じです。ゲームの方は3次元空間で目標物を破壊・回収・保護
 するというシンプルなもの。最初はわりと同じことの繰り返しっぽい感じでいまいちな
 印象でしたが操作・・というかこのゲームの作法に慣れてパワーアップも狙えるくらいに
 なると快適にプレイできて面白くなります・・・が音楽もそうですが割りと淡々としています。^^;
 このゲームの特徴で友軍機が結構いるのですが困ったことにFriends Killがカウント
 されていて最後のリザルトに表示されます。スコアだけなら良いのですが適当に
 撃ちまくっていて友軍機に撃たれまくったことがあるのでゲーム中にも反映されている
 のかもしれません。なので敵を撃つ際には気をつけるようにしています。
 これはこれで緊張感あって良いですが。(^ ^)ゞ  

■そんなわけで画面の精細感は伝わらないかもしれませんがとりあえず
NG001
■PSP No Gravity: The Plague of Mind Play01 ★zoome★
 ★youtube★

NG002
■PSP No Gravity: The Plague of Mind Play02 ★zoome★
 ★youtube★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2009 10:50:10 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.