10656788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 22, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

■PS3のデモ色々プレイ
 昨日欧州PSSにて配信されたColin McRae DiRT 2 、WET、Mini Ninjas、
 IL2 Sturmovik: Birds Of PreyのうちDiRT2とWETをやってみました。

□Colin McRae DiRT 2
 前作もかなり良かったのですが近作もグラフィック・ノリ・センスとも最高に良いです。
 これは買いでしょう!日本でも11/5発売予定。
 本当ならGRIDで目覚めたコックピットビューコックピットビューで挑戦したかったのですが
 管理人の腕ではまだ滑りをコントロールできないので後方視点でのプレイとなります。^^;
 DS3でやってますがやはりステアリングコントローラーを使えば快適なんですかねぇ・・・
 GT5もあるしそろそろ何某かの物を購入検討すべきかも。
DiRT2
■PS3 DiRT2 DEMO Play #1


DiRT2
■PS3 DiRT2 DEMO Play #2


□WET
 キャラクターイラストのおねーさんがかなり良いので期待していた物の
 公開された動画やイメージが今ひとつだったため購入リストから
 外していたTPS・・・なのですが 実際グラフィックそのものは正直
 今ひとつですがデモ版だからかわかりませんが弾切れ無し撃ちまくり+
 スローモーション(FEARで言うスローモ Wolfensteinだとmire)掛け捲りで
 (管理人好みの 笑)独特なゲーム性がありちょっと面白いかも。^^;
 デモではモードが3種類有りますが最後のパートは曲のよさも有って
 なかなかにカッコいいです。
 内容的に日本だと厳しいものが有る様な気がしなくもないですが
 日本版も出るみたいですね。。。
WET
■PS3 WET DEMO Play #1


WET
■PS3 WET DEMO Play #2


WET
■PS3 WET DEMO Play #3


■新型PS3 HDD交換動画
 ★Video: Another look at PS3 Slim and its removable HDD★  - engadget
 旧型でも出来ましたが新型でも出来るようですね。
 デモやらアーカイブスやらダウンロードすると直ぐに足りなくなってしまう
 HDD。旧型では結局交換しませんでしたが新型購入にあわせてちょっと
 大き目の物に交換しようと思ってます。スマイル

★ブラックファルコンを付けたPSPを持ち運べるスタイリッシュなケース登場!
PS3で360のコントローラーを使う! PSPをPCモニターに出力! など変わり
 種グッズを試す★
  - via

 と、いうことで以下の3つがレビューされています。
 - nest case for PSP
 - XCM Cross Battle Adapter Plus
 - VGA Kit Video Output Adapter for PSP 2000 and 3000

nest case for PSPは凄いですね。ここまでしてあのコントローラーを
持ち歩きたいのか?等と思ってしまいますが大きさ的に他用途にも
使えそうで良さそうですね。

VGA Kit Video Output Adapter for PSP 2000 and 3000はレビューしたか
どうかも覚えてないほど昔購入しましたがゲーム画面がフルにならないので
いまいちなんですよね・・・・

ゲーム出力用途では先日めんたいさんから情報を頂いたPSP用フルスクリーン出力アダプタ
『 ワイドdeポータブル 』が良さそうなのですが詳細な情報が出てこないんですよね・・・・・
定価が¥ 12,600らしいので恐らく画質もよかったりHDMI出力に対応してるのかなぁ等と
期待はしているのですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2009 01:13:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.