10656216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Sep 13, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Review
diary

■PSP SOURS
SOURS001
 少し時間が経ってしまいましたが今年3月に予約が始まった
 PSP型のケースに入ったあめちゃん到着。BOXも結構大きいですが
 重さも結構ありました。振るとジャラジャラと音が。
SOURS005
□PSP SOURS 2BOX 

SOURS002
SOURS003
SOURS004
 どうやらちゃんと許可をとってるらしくそれっぽいシールとPSNのマーク&
 PSPのロゴが入っています。この時点で甘酸っぱい香りがそこはかとなく
 していたりします。

□UNBOX!
 開けると(・・・というかビニールをはがした段階で)甘酸っぱい香りが
 飛び出してきます。失敗久々にこんな甘ったるい香りを嗅ぎました。
 しかも粉がいっぱいついている・・・・・
SOURS006
□1BOX12個入り 1BOX $31.99(\2,900位)なので1個\242位。
  ちょっと高い様な気がしますがそんなに売れるもんじゃないと思うので
  こんなもんですかね? しかしそれに送料が1BOX辺り$24(\2,200位)掛かって
  いるので実質1個\425くらいになる感じ・・・・ 高い・・・・

  画面の赤と青でフレイバーが分かれていて
  青:ブルーラズベリー 赤:チェリー になっています。
SOURS007
□PSPと大きさ比較  当然といえば当然ですが結構小さいです
  モノホンと比較しても結構良く出来てます。残念なのは右上に
  SONYLOGOが無いことくらいでしょうか。

SOURS008
□缶ケースでボタン・スピーカー穴等一応立体的になっています  マイク穴やLEDはプリント
  流石に電源端子やAV端子などは再現されていません。
SOURS009
SOURS010
□LRボタンもありません 
SOURS011
□ホームボタンのロゴとマイク穴でPSP-3000だということがわかります
SOURS012
□裏側 残念ながらリング無し 両サイドに微妙な盛り上がりがあるので
  裏側はPSP-1000?。

■肝心な?中味
  袋に入っているのかと思いきやそのまま入ってました。
SOURS014
□青:ブルーラズベリー
SOURS015
□赤:チェリー
SOURS013
□それぞれ○×△□のマークが入っています・・が腕が追いつかず撮れていません・・
 この時期MD某とかあの辺りを想像してしまいますがお菓子です。
 香りは違うのですが味は・・・あんまり変わらないような気が。
 正直普通のちょっと透明なあめちゃんを想像していたのですが
 ラムネ菓子・・・というかジューC系の硬いタブレット菓子に
 なるのかな。分類的にはSour Candyという物らしいです。
 中々口の中で溶けないし味も美味いかと言われると正直
 不味くは無いとしか。(笑 常温で溶けたりはしなさそう
 なのでこの手の物はこういうものなんですかね。
SOURS017
□意味も無く持ってみましたその1
 実際この大きさでもゲーム機としては使えそうな感じ。GBminiより
 ちょい大きい位?
SOURS018
□意味も無く持ってみましたその2

■食べ終わった後の利用法
 真っ先に思いつくのはUMDケースですが流石に大きさ的には
 入りませんでした。そんな訳で純正リモコン+イヤホン、
 バッテリー+メモステを収納してみました。
SOURS020
 横幅がもう少しほんとにもう少し広かったらバッテリー2つ
 入ってたんですがちょっと無理でした。
 他には消しゴムとかコンパスとか文房具系のケースにしたり
 布などを敷いてジュエルケースにしたり小銭入れや領収書入れ等
 使い方は無限大です。(笑

 何故このような物が企画されたのか非常に謎だったりはしますが
 (何かのノベルティ?)ネタアイテムとしては良く出来ているのではないかと。
 次回があるのであれば是非PSP型の普通のあめちゃんにしてケースを
 スライド式にしてPSPgoタイプを出してもらいたい物です。(買いますよ! 多分・・・

□製品名:Psp Sours 12 Ct Disp
□価格:1BOX $31.99(\2,900位) 別途送料$24(\2,200位)
□購入先:URBAN COLLECTOR
SOURS019
SOURS016

■超久しぶりのP企画
終了いたしました。ご応募ありがとうございました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2009 11:59:41 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.