10656724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 20, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■色々到着していました品その1
AC2001
□Assassin’s Creed II: The Master Assassin’s Edition
 日本でも来月発売予定だったりしますがBONUSが欲しかったので
 購入。いや~でかいです。
AC2002
AC2003
 本体は缶ケースになっていて顔がうっすらとエンボス加工されて
 印刷されています。裏面のゲーム解説などはクリアカバーに印刷されています。
AC2004
□開梱その1 ゲーム登場
AC2005
□開梱その2 フィギュア登場 つか こいつのせいで
 全体的にでかくなってますね。 
AC2006
□同梱品
 左上から右へ向かって 
  ・MAP等を解除できるらしいボーナスコードカード 
  ・フィギュア
  ・特典BD
  ・ゲーム本体
  ・アートブック:さかさまになっているのを突っ込まないように 笑

■ゲーム本体
AC2007AC2008
□この連休は不本意ながら外に出ることが多くなりそうなので
 プレイ自体は先になります。

■特典BD
AC2009
AC200A
2009111904135820091119041407
2009111904134520091119041416
□トレイラーや開発者インタビュー、サントラなど
 サントラはなかなか良いです。

■アートブック
AC200BAC200C
AC200D
□この手のBONUSには定番ですね
 背景やキャラクタなどのコンセプトアートなどが載ってます。

■フィギュア
AC200E
AC200F
AC200G
 結構良く出来てます&でかいです。写真には写ってませんがなんか
 表情がやさぐれてるのが気になります。(笑

■色々到着していました品その2
GOWC001GOWC002
GOWC003
□GOW COLLECTION
 3をプレイする前にとりあえずプレイしなければならないだろう
 ということで購入+短期間でPS2⇒PS3コンバートされたらしいので
 そのあたりのクオリティも確認したく。でも この連休は不本意ながら(以下略

■色々到着していました品その3
みんナビ001みんナビ002
みんナビ003
□みんなのナビ
 基本的に地図系は購入することにしているので。(^ ^)ゞ
 メモステインストールに対応していて下記のようになっています。 
  ・DISC1+DISC2:2.4GB 
  ・DISC1のみ:1GB
  ・DISC2のみ:1..7GB
 
 残念ながらDISC1+DISC2でもシステムはインストールされないので
 DISC1は必要になります。当然ですがちょっと残念。
 とりあえず連休はgo2台を持ち歩く予定でしたが1台を3000に変えて
 こいつを使ってみようと思います。

■BATTLE FIELD BAC COMPANY2 βDL開始
 BFBC2のβのDLが始まっていたので落としてみました。先ほど試した段階では
 プレイは出来ませんでした。これから?
BFBC2001BFBC2002
2009112008315420091120083201
2009112008323320091120083243





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2009 12:03:31 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.