10656808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jan 18, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez

■今週発売予定PSP GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP&IGN 01/18調べ

 - Silent Hill: Shattered Memories
     GAMETRAILERS

□日本で今週発売されるPSPゲーム

 - 真・三國無双5 Empires
 - 激・戦国無双 (PSP the Best)
 - 本気で学ぶ LECで合格る 宅地建物取引主任者 ポータブル DL有
 - 本気で学ぶ LECで合格る 日商簿記3級 ポータブル DL有
 - 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 DL有
 - 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-

本来であれば昨年リリースされるはずだったShattered Memoriesが今週漸くリリースです。
北米PSSでのDLに期待してはいますがサントラCD付のUMD版を予約しているのでそちら待ち・・・
と行きたいところですが正直安いのでDL有ればそちらも購入するかも知れません。(^ ^)ゞ  
しかしGAMESTOPからサントラ付の項目が無くなっているのが怪しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、日本公式サイトがあるので国内でもリリースされるとは思いますがHCの例があるので
油断は出きません。

日本の方はDL有るのでヴァルキュリア2 DL有にちょっとだけ心が動いていたりします。
あと宅建ポータブルにも。配信してみんなでお勉強とかどうですかね?(笑

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP&IGN 01/18調べ

 - Dark Void
     GAMETRAILERS

□日本で今週発売されるPS3ゲーム

 - 無し

今週はDark Voidのみ。忙しくてDEMOはプレイしていないのですが海外での
評価は今ひとつ? とりあえず今週はDARKSIDERSを進めようかなと。
現在TIAMAT(たしかそんな名前)戦で苦戦中。やっぱアレをくっつけた上で
アレを通してアレして地上にたたき落とすんですよねぇ・・・・

★Video: XCM Fire brings revolutionary light gun to PS3,
                            FragFX/Wii look out!★
  - MAXCONSOLE
 XCM製のPS3用ガンコンの情報と動画がアップされています。
LightGun01
■MaxConsole.net presents XCM Light Gun for PS3 Part 1


LightGun02
■MaxConsole.net presents XCM's revolutionary PS3 light gun

 上下左右はもちろん360度ターンも出来るらしいです。
 70%の完成度だということで何とも言えないチープな形は兎も角
 微妙に遅れている反応は改善されるんでしょうか・・・
 あまり期待は出きないですがこの手のGadgetはリリースされたら
 手を出さないわけには。ウィンク

■まだまだPSP Grabber
 Aspire Oneで使えるかどうか試してみました。とはいえ超適当にですが。^^; 
 Mpeg2 720x480 8Mbpsで録画問題なし。FlashMediaLiveEncorder3を使用しての
 配信はかなり解像度低&低bpsながらも一応可能。ただしやはり音はPCから出ず。
 Justin項目からの配信はやはり強制終了でした。
PSPGrabber





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2010 07:10:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.