10656780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Apr 16, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

■PlayStation Storeのあれやこれや
 今週も日本北米欧州とPlayStation Storeが更新されていたりしますが
 とりあえずUKからHYSTERIA PROJECTとFinal Fight Double Impactを
 購入。ダラダラと配信したのでついでに紹介します。(^ ^)ゞ  
 

■PS3 minis:HYSTERIA PROJECT
Hysteria-PROJECT

 Pocketgamerにて情報が出ていたiPhoneのアプリのminis版。
 なにやら拉致られた状態からの脱出を実写ムービー+選択肢+
 ボタン押しでプレイ。某Dを実写でやってみました的なPCでは
 結構昔に流行った古典的なゲームシステム。基本選択肢で
 ところどころにあぁタッチパネル使ってたんだなぁと思わせる
 ボタン押しなどが散りばめられています。また、元がアプリだからか
 minis制限で80MBしかないからか狙ってそうなのか動画が
 凄まじく荒いです。PSPならなんとか見れるかも・・・ PS3だと
 流石にきついです。初プレイからクリアまで(死んだのを含めて)
 26分。(↑のムービーは全編だったり)
 £1.19(\170位)ならまぁ 許せるかなという感じでしょうか。

 あ~ もっとホラーゲームがやりたい・・・

■Final Fight Double Impact
Double Impact
 Final FightとMagic Swordがカップリングされた昔懐かしい
 アーケードゲームの移植。何れの作品もオンライン対応で
 協力プレイ可。気になる画面比率の違いは筐体を模すことで解決しています。
Final Fight
 一見見難そうですがこれが違和感なくて良かったりします。
 ゲーム内容は・・・ いずれも超有名な作品なので説明の
 必要はないでしょう!
 個人的にはアーケードではなくスーファミでやり込んだ印象が
 強かったりするので再現度はちょっと分かりませんが。^^;; 
 久々の横スクアクションですがやっぱ面白いですね~
 こんな感じで是非往年の名作の復活を願っております。

■PS3 Final Fight Multi Play
Final Fight


■PS3 Magic Sword Multi Play
Magic Sword


■こちらもついでに:PS3 EU Digital Magazine First Play#2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2010 09:12:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.