10656239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 17, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gadgetz

3DS情報を頂いたLone SamuraiさんからPS関連の情報も頂きました!

■EagleEye
 取り敢えず個人的に一番気になっているものを先に!
21
22
23
24
 サイズ的にはタバコの箱2個ぐらいの小さな箱にUSBポートとボタンが
 一杯付いてる感じだそうです。機能的には既報の通りPS3でPC用の
 マウスやキーボードを使う為の機器。PCに繋いで専用ソフトでキーボードの
 レイアウトを自由に割り当てる事が可能。試遊台にはFPSがセットされていた
 らしく特にマウスはアナログスティックと比べて非常に使いやすかったそうです。
 これは期待せずにいられないですね! 早くリリースして欲しい。

■CastleVania
0102
感覚的にはGod Of Warっぽいゲーム性みたいですが、意外と
綺麗で爽快らしいです。

■Assasins Creed
0304
Lone Samuraiさん的に今回の目玉ソフトらしいAssasins Creed。
オンラインマルチプレイが特徴の一つで複数人の対戦相手や
NPCが一杯のステージの中、自分は対戦相手一人の命を狙う
事が使命で、自分も誰だか分からない対戦相手に命を狙われて
いて大おっかけっこ・・・・気づいたら=(´□`)⇒グサッ 
みたいらしいです。(笑 
これってやっぱり対戦相手の名前とか表示されないんですよね?
かなり面白そう。スマイル

■PSブース
05
  0608
            07
  1110
09
PSのブースのメインはPS3のKillZone3、TwistedMetal、Socom4、LittleBigPlanet2の4本立て。
E3前に発表されていたし続編が多いということで大きな驚きは無かったものの外国の方々は
かなり盛り上がっていたようで堅実な続編でPS3のラインナップを拡充しているという印象を
受けたそうです。

■MOVE
15
  1617
意外にもMoveの反応は良く、WiiコンやKinectと比べても出来は悪くない印象で
Wiiコンみたいに画面からポインターが消えるという事も無かったそうです。
MotionEyeのカメラでキャリブレーション等を行う様で、試しにMotionEyeの
レンズを手で隠してもしっかり反応していたそうです。
一緒に行かれた方の話ではカメラとジャイロセンサー等を相互補完している
のではないかと言うことらしいです。また「丸くてWiiコンよりも手に馴染む」
そうです。

正直全く期待していなかったりするのですがもしかして化ける可能性有り?
トリガーついてるのも全く知らなかったし。^^;
ハードとして結構いけてるのであれば後はソフトですよね・・・
GAMESTOPではPre-Orderが始まってますなぁ・・

■The Shooter
12
  1314
Moveを鉄砲に見立てるMove専用ガンシュー。ゲーム自体は少しチャッチイ感じ
だそうです。なんとなくわかるような・・・・・

■PSPエリア
18
逆側に悪魔城ドラキュラがあってみんな背を向けてる感じだったそうです・・
誰もやってませんなぁ・・・

■GOW:GOS
19
2機だけ設置されていて人だかりはパラパラ... 内容的には大きくは進化した印象は
無いけど相変わらず爽快でイベント時の4つのボタンから連続で選ぶ操作がPS3に
近くて分りやすかったそうです。BIGタイトル・・・なのに・・・ 

■Ace Combat Joint Assault
20
購入するつもりではあるものの情報は全く収集していなかったのですが
インフラで協力4人、対戦8人なんですね。日本ではDL版がUMDより1円高いのが
謎ですがこれは買わねば・・ ちなみに北米では$39.99なのでそちらの方が
ちょっとだけお得かも。

そんなわけで大漁の写真&情報&感想有難うございました!
完全に他力本願モードですが LAなんていくお金も時間もないんですよ・・・・ orz
本当にありがとうございます。LOTOかBIGで一山当てたらお礼しに行きます!

Thanks Info&Photos! Lone Samuraiさん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2010 02:51:50 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.