10654241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 9, 2010
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:PlayStation3
gamez

■昨日到着品
WK001
WK002WK003
WK004
□白騎士物語 光と闇の覚醒
 管理人的には前作は超長いオープンニング終了して平原に出たところで
 妙にかったるくて挫折してしまったという過去が有るので非常に悩むところ
 だったりするのですが 先月何も買ってないし まぁ いいか(^ ^)ゞ  的な
 感じで購入して見ました。

■特典のプチオリジナルサウンドトラック
WK005WK006
WK007
 確か前回もなんか付いてたような気がします・・・・
 ↓全5曲。う~ん・・・ 少ないですねぇ・・・ 
白騎士

■初回生産分限定特典 白騎士変身装備
白騎士2
白騎士3
WK
 取り敢えず入力してみました。低レベルで使えるらしいコスセット。
 白騎士の剣:LV1~ 攻撃力12
 白騎士の盾:LV3~ 防御力4
 白騎士の兜:LV1~ 防御力1 HP+3 MP+3
 装備品に追加されるのではなく店で買わなくてはならないので注意。
 管理人は残念ながらクリアデータが無かったため最初から始めることに
 なったのでそれなりに使えてますが引継ぎで始める方にはコスプレ以外に
 あんまり意味がなさそう?
 
 さて本編ですが前作をクリアしていないので最初から始めることになりました。orz
 話が繋がっているとはいえ選ばせてくれてもいいような気がしなくもないです・・
 そんな感じで始めたもののえらく長いチュートリアル兼オープニングが終了後
 前作同様に平原に出たところで一旦挫折・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 仕掛けたのですが、気を取り直して進めて進めてみると妙に戦闘のテンポが
 良くなってたり変身ポイントがたまりやすくなっていたりとプレイしやすくなって
 いて(難易度も下がってる?)意外にも面白いかな的な感想に傾きつつあります。
 そんなこんなで平原を越え坑道を越え砂漠にまで到達。もしかしたらクリアできるかも?

■追記
 ジオネットナンチャラに入ろうとしてコード入力したらNGくらいました。
 うちメインアカウントは北米なんで・・・・・ 前作やってないので
 全く気にして無かったのですがこれでメインアカウントでのオンライン
 プレイは出来なく・・・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2010 09:22:42 PM
コメント(4) | コメントを書く
[PlayStation3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.