10656317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 16, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez

■今週発売予定PSP GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP・IGN 08/16調べ

 - Ys Seven
       GAMETRAILERS

□日本で今週発売されるPSPゲーム

 - 真・マスターオブモンスターズFinal EX ~無垢なる嘆き、天冥の災禍~
 - フェイト/エクストラ DL
 - 大魔界村 DL
 - ウィンズ オブ サンダー DL

北米は暫く日本のゲームリリースが続く模様。(仕方が無いですけどねぇ・・ GCで何か有れば
良いんですが。Ys SevenはLimited Editionがあるらしく↓のモノが付いてるそうです。
 ・Game soundtrack CD featuring more than 20 songs:サントラCD
 ・60-page art book showcasing artwork from Ys SEVEN,
    Ys: The Oath in Felghana, and Ys I & II Chronicles:60ページのアートブック
 ・12.5" by 34" Cloth Map highlighting the world of the Ys series:Ysシリーズの布製マップ
GS001

単品$29.99に対して$49.99と$20(\1730位)程お高くなってるようです。
マニアな方は如何でしょう?

日本の方ではアーカイブスに大魔界村が来るらしいですね。MDでやりまくった
記憶があるのですが今はもうクリア出来ないだろうなぁ・・・

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP・IGN 08/16調べ

 - Kane & Lynch 2: Dog Days
       GAMETRAILERS

□日本で今週発売されるPS3ゲーム

 - 超次元ゲイム ネプテューヌ 通常版

 - Another Century’s Episode:R

北米は先日でもがリリースされたオヤジゲーのみ。デモ版が個人的にいまいちだったので
DEMOが結構面白かった来週リリース予定のMafiaIIの方が興味あったりします。
MafiaIIはCollector's Edition があるので興味がある方は今のうちにどうぞ。

なんか日本の方は訴求対象がはっきりしていていいですね。ACE:RはATM-09-STが
出ていたら迷うこと無く購入したいところですがさすがに他のロボット群には太刀打ち
出来ないですよね・・

■コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
 取り敢えず5人生還ENDまで終了しました。色々不明な部分や
 突っ込みどころ等有りますが個人的には結構楽しめました。
 しかし内容的にこれCERO DでOKなんですかね?
 人体○断はあるわカ○バ○ズ○はあるわなんかいろんなアレな
 モノを寄せ集めた感じなんですが・・・ イベント時背景真っ黒で
 文字と音で行為を表現してたり絵柄でマイルドになってますが
 やってることは酷いですなぁ・・・ 視覚に訴えなければOKなんだろうか・・
 まぁそんなものを楽しめたということでどれほど病んでいるか分かりますね。(^ ^)ゞ  
 イベントといえばスキップできないので大変でした・・・・
 色々分岐があるらしく試しながらやってると何度もやたらと長いBAD ENDを
 見る羽目になったり・・・ それが欝なものだったりするともう・・・
 さて、EXチャプターやらねば。

■Lord of Arcana DEMO
 DEMOを入手したのでやってみました。昨晩からずっとやってましたが
 色々突っ込みどころは満載ですが今の感想としては悪くないんじゃ
 無いかなと。(^ ^)ゞ  

■GAMESTOPでの購入について
 幾つか質問を頂いているので簡単に回答しておきます。

 GAMESTOPは北米のショップなのでVISA・MASTER・AMEX等の
 カードが必須です。当然ながら代引きもできません。

 購入方法
  ・GAMESTOPに住所氏名カード情報等を登録
  ・欲しいゲームのページにあるadd to cartボタンを押して
   次のカート画面でCONTINUE CHECK OUTを押せば登録情報に
   間違いがなければそのままボタンを押していけば購入できます。

 英語に関しては特に難しい語句などは使われていないので
 登録など難しいところはないと思います。

 以前も何度か書いたことがあると思いますが基本自力で
 購入できる方を対象にしていますので購入方法詳細に関しては 
 将来的にはやるかも知れませんが現段階ではご容赦下さい。m(_ _)m
 希望が多ければやりますが・・・・

 もし諸事情で問題があるのであれば日本の輸入ゲーム
 ショップさんでも入荷されれると思うのでそれを狙うか
 輸入代行を頼むのも良いかも知れません。
 輸入代行は使ったことがないので良し悪しは分かりませんが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2010 05:26:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.