10657194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Sep 25, 2010
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:PlayStation3
gamez

■昨日到着品

GS001
□F1: 2010
 最近忙しくて今週の発売予定をまとめているときにリリースを知ったという
 アレな感じですが水曜にGAMESTOPに注文して金曜に到着。
 もうほとんど国内で通販してるような感じですね。
 まだまだヘタレでアシスト入でプレイしていて評価できる段階ではないですが
 それなりに転がせるのはやっぱり面白いです。 
 やっとコース上の矢印無しでも走れるようになってきたところ。(^ ^)ゞ  
 DS3で操作していますがハンコン有った方が面白そうです。
 プライベート環境の整理がついたら是非購入したいかなと。

■そんなわけで今日も雨・・・ということでHeavyRainなバーレーンを録ってみました。
 そういや楽天もやっと・・・やっとyoutube対応したようですのでyoutubeで。ウィンク



■あれ
 せっかくCEの写真を撮ったので取り敢えずのっけときます。

GS001
GS001
GS001
GS001
□ワンタイムパスワードを出してくれるらしいセキュリティトークン
 XIでも有るらしいんですがそんなもの実装されるはるか前に隠居してしまったので
 知りませんでした。^^; 最近はMMOは殆どやっていなかったのですがこうやって
 アカウントを守らなければならないご時世なんですねぇ・・
GS001
GS001
□オリジナルタンブラー
 巷では*ビが生えてたりしたものが有ったらしいですがうちのは
 取り敢えず問題なさそう。使い道があんまり無いのがアレですが・・・

 ゲームの方は・・・ 人が多く集まっている場所ではパーティ組みにくかったり
 (誘われても反映が糞遅かったり)とか自分しか攻撃していないのに他人の
 所有物とかなんとかいわれて攻撃出来なかったりとか装備替えたりする
 タイミングで何故か動けなくなったりとかなんか色々アレな感じです。

 まぁ それでも面白くないのかと言われればそうとも言えず・・・・・
 でもFFXIの正式サービス開始直後のドキワク感は全くないですね。
 仕方が無いですが・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2010 08:01:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[PlayStation3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.