10656109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Oct 8, 2012
XML
テーマ:PlayStation Vita(183)
カテゴリ:PSVita
超お久しぶりです。最近は忙しくてほぼVitaしか触っていないので
こちらではなくPSvita GadgetZの方を更新しているのですが皆様
いかがお過ごしでしょうか。

PSPは黎明期のように情報が少ないとかいう状況では無いので
ここの役目は2年前くらいに終わったかなぁと密かに思って
いたりするのですが潰すのももったいないしこんな感じで
時々更新はしようと思ってます。スマイル

PSPのゲームを全然買ってないわけではないです。
某黒子とか某流浪人とかも買ってます。w

さてゲームが出ない出ないといわれているVitaですが管理人的には
年末に掛けてちょっと出費が重なりそうです。

10/12 WRC3 EU版
   (アジア版があるらしいのでそれを買おうかなと)

10/16 Silent Hill: Book of Memories
   (DEMOがアレだったのですが まぁ・・ 仕方が無いかなと・・)

10/25 STREET FIGHTER X 鉄拳 
   (懐具合によっては買わないかも・・・)

10/30 Assassin's Creed III Liberation
   (日本版11/15予約してるけど状況によっては北米版買うかも・・)

10/30 Call of Duty Black Ops: Declassified
   (日本版11/15買うかも・・)

10/30 Need for Speed: Most Wanted
   最初眼中に無かったのですが↓をみたら俄然欲しく・・



なんか10月に集中してますね。^^;
そんな感じで」まぁ ゆるゆるとPSvita GadgetZ共よろしくお願いします。


そんなわけで最近撮った動画
■Silent Hill:Book Of Memories





■地球防衛軍3P







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2012 02:03:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.