089915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日への一歩。 ~Enjoy My Life~

明日への一歩。 ~Enjoy My Life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ptt-sky

ptt-sky

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

Hello Hello Hello white-paulさん
2012.04.09
XML
カテゴリ:にっき
こんばんわ。しばらくPCを開いていなかったので、更新できませんでした。





そして気づいたら4月ですよ!? 桜満開(?)の季節です。



ちなみに僕には今だ春が訪れてきませんが、なぜでしょうか…。





ここまでの間いろいろ有りました。



エイプリルフールに「福岡に帰った」という嘘をついたら



夜に高校の友達から「今から飲むけん、福岡帰ってこい」との脅迫まがいの電話。

まさに嘘から出たまことですよ。



えぇ、結局行きましたけどね。楽しかったからよかったです。







そして大学では講義も始まりました。今年も下級生と一緒に受けるものが多いです。

多分同学年より、顔見知り多いだろうなぁ…(笑







新入生も入ってきました。サークルも引退したけど、勧誘頑張った。それだけ。







単位も落としていなかったので、前期頑張れば卒業までもっていけそうです。

これ以上親に負担かけれないしね!



そして就活も頑張らないかんばい!←無駄に博多弁w







あと1年、これを乗り切れば、先に就職した友達に少し追いつける気がするから頑張る。





あと、頑張って春見つける!(いろんな意味で





それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.10 01:28:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.