021404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テイファニー ネックレス

テイファニー ネックレス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

puccaa2182

puccaa2182

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.11
XML
カテゴリ:tiffanyについて

30代の美容が趣味で、‘美意識’が高い方へ質問です!
今まで色々試してきた事と思いますが、今(もしくはこれから)注目(おすすめ)の美は何ですか?

私は、現在34歳で既婚者ですが、最近‘老い’を感じます。。。
最近は「造顔マッサージ」に非常に興味があります。

今までやってきた
?メディラックス、ライムライト(フォトフェイシャル)
?ポラリス
?ヒアルロン酸、ボトックス、PRP注入
?プラセンタ注射
?アクシダーム、?ピーリング&イオン導入
?オバジニューダーム
?自宅での超音波イオン導入器、スリムセラ
?Qスイッチレーザー
?脂肪溶解注射
?一食置き換えダイエットなど食事制限
?岩盤浴、ゲルマニウム温浴、ホットヨガ、?エアロビ、ジョギング、ウォーキング
?アロママッサージ(ポールシェリーなど)、リフレ、足ツボ
?ロミロミ、アーユルベーダ、骨盤矯正
?歯科インプラント、ホワイトニング、顎関節症矯正
?睫毛エクステ、アートメイク、レーシック
?全身脱毛
?M3Dなどのヘアケア
?サプリメント、青汁、などです。
お顔は30中頃からくぼんだり痩せたりこけるしていきますね。頬骨、鼻筋、眉、フェイスラインなど詰まりがあると皮膚の幕をお顔は張りつづけられなくなるので造顔マッサージの際、意識されると効果があがるかと思います。
また、唇の筋力がおちると中心部の凸状から台形にかわるので、唇のフェイササイズをまめにされるとフェイスラインは綺麗に保たれますよ。

割引 ペンダント
テイファニー 割引
Tiffany イヤリング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 12:18:07



© Rakuten Group, Inc.