187407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Puchico

Puchico

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カラフルマルシェ、終了しました~♪

暑い中、ご来店御買い上げありがとうございましたひよこひよこ

主催のみっきんをはじめとするみなさん、お世話になりました
!

出展者でも、お客様でも、久しぶりのお顔がいっぱいで、

暇があればおしゃべりおしゃべり・・・音符音符

楽しい時間を過ごさせていただきましたダブルハート

お気に入りもいくつか見つけましたきらきらきらきら

折を見て紹介します~~♪


昨日は、朝から片づけもせず雫

朝から娘とお買いものに行ってました車

受験生なんで、一日ゆっくりは出来なかったけど、

4日誕生日だったパパさんの誕生日プレゼントを一緒に選んだり、

洋服を見たり、おしゃべりしたり。。。

楽しかったデス。

夕方からお店の復旧作業して、

晩御飯のごちそう???の用意して・・・

2日遅れのパパさんのお祝いしましたプレゼント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.07 17:01:07



© Rakuten Group, Inc.