187421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Puchico

Puchico

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気のタッセル。
ピアスに付いてるの、最初は???って思いましたが、見慣れてくるとこれもいいなぁ~って(笑)
イヤホンジャックピアスに付けるのが私のお気に入りです💓💓
リクエストの多かった黒がやっと入荷しました✌1つ80円。
それから、小さめサイズのゴールドとシルバーが入荷❗こっちの方が小さいけど
お値段は120円。でも、高級感あります。
大人っぽくて上品な感じでお気に入り✨✨
従来のが全長4センチ、小さめは3センチです。
rblog-20160721130104-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.21 13:01:05



© Rakuten Group, Inc.