24833476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

疲労困憊‥‥無職が懐… ジェニュイン16号さん

今日もあんまり フロースレの>>1さん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

三峯神社に行ってき… あしぱぴぃさん

Free Space

2005/11/20
XML
テーマ:競馬予想(62009)
I氏の歴史
(↑いつものように過去のI氏の勝負のリンクです)

普段来ていただいている常連の方には言うまでもないが・・・

I氏が破滅した。

そして、私も心中破滅。

言葉を失った。


だが・・・

I氏は何度でも、何度でも蘇生してきた。

それこそ学生の時から・・・


また、劇的な復活を見せてくれるに違いない。

いや、これしきの事で、私の器で測れないと確信した男に終わってほしくない。

だから・・・・

私はそれこそ、イースターによるキリストの復活のようにI氏の復活をねがってやまない。

一瞬とはいえ、一介の人間が5000万や1億という数字に手をかけた事実とその度胸、決して忘れてはならないと思う。

さて・・・

現在の私は泥酔で、これからさらに一杯やってくる。

だから支離滅裂な更新をしかねないことと、あらかじめ皆さんのところにお伺いするのが明日であることを宣言しておく。

来てくれている皆さん、すいません。


そう、振り返ってみよう。

この200万円の馬券を・・・

正直・・・

3連単にする意味はまったくない。

だが・・・

そうじゃなかったら、我々は億という数字を夢見ることすらできない。

確かにI氏は妄想とは言え・・・・

それが可能な位置までやってきた。

しかし・・・

現実は決して甘くない。

やはり・・・

無謀は無謀で終わってしまうのだろうか?

私はそうは思っていない。

無謀もうまく行くまで続ければ、最善と成る。

だから・・・

私はI氏がいつのにか億の金を掴むと信じている。

それこそ・・・・

ヒシミラクルおじさんのように・・・


90秒に200万を張るという狂気・・・

我々凡人には決してできない。

天才と狂人を分けるものは結果だけだ。

だとすれば・・・

I氏は現在の結果でこそ狂人だが・・・


未来の天才かもしれない。


それにしても・・・

いくらやっても博打は分らない。

こればかりは理屈じゃない。

幸運な人間が勝つのだ。

否定できる人間はいるだろうか?

何をしても・・・

どれだけ足掻いても幸運な人間には勝てないのだ。

それこそ・・・

神に選ばれた人間でありたくて、幸運を求めつづけているが、私にその選択された証書が届くことはない。

皆がみなそうであると思うだが・・・

どれほど特別でありたくても、そうはなれないのだ。

博打とは一体なんなのであろうか?

何故、一部の勝てる人間になれないのだろうか?

何故・・・・


私は神に選択されないのであろうか?

その答えは分らない。

博打の輪郭はつかめてきたと思う。

最終的には、運だという。

その運を掴もうと試行錯誤するが・・・

つかめない。

答えは出るのだろうか?

というよりも・・・


常に勝てる幸運な人間を一度は見てみたい。

ただ・・・

類は友を呼ぶという言葉が現実のものであるのであれば・・・・

現在は不運な私に幸運な人間との邂逅はありえないだろう。


いくらやっても博打が分らない。

大体・・・

博打は確認行為だ。

自分が本気で何かに取り組んでうまくいくかどうかを知る。

正直、常にいわれていることだが、政治家、医者、弁護士といった社会的勝者はツキが太い。

逆に言えば・・・・

ツキが太くなければ、勝者になれないのだ。

私は勝者になれるかどうかを常に博打に問う。

しかし、その答えは常に否だ。

逆に言えば・・・

現在の私では何をしても勝者になれないということだ。

どうすれば・・・・

ツキを手にし、逆転できるのであろうか・・・

答えを探して迷走する。

どうにか・・・

確認行為でも現実でも・・・

勝てるだけの実力(幸運)を手にしたい。

願って止まない。

泥酔状態のため、書きたい事を書いた。

明日は、また幸運を求めてホールに向かうのだろう。

本当に、後もない。


だが、できることはその時点での最善と思われる行動を取るのみ。

さあ・・・

明日もヒリツこう!!

ブログランキング

N島の真面目更新のHP:Nアイランド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/20 11:14:06 PM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.