24833143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

疲労困憊‥‥無職が懐… ジェニュイン16号さん

今日もあんまり フロースレの>>1さん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

三峯神社に行ってき… あしぱぴぃさん

Free Space

2010/03/14
XML
テーマ:競馬予想(61990)
残された選択肢は1択・・・・

さて・・・

明日は右から左の給料日だが・・・・

ひとまず、張れるチャンスが訪れる・・・・

この全治半年くらいの状況を改善するには・・・

もう張って勝ち続けるしかない。

そう、節約するとか・・・・

意味がない状況なのだよな・・・・

もう張って勝つ。

その1択しか私には残されていないのだ。

一先ず、戦略はあるし・・・

今日の結果を見る限り・・・

その戦略を活かせそうだとも思っている・・・

後は・・・

折れない心と一貫性・・・

それに尽きる・・・

何から行こうか・・・

今日の酷い結果から・・・

もう何もいえない。

逆張りしたのに・・・

10頭ボックスして・・・

3着以内0って・・・

さすが私・・・

宇宙一ツイているだけある。

常人にはこんな抜け出来るわけがない。

宇宙一の抜けと呼んでも過言ではないだろう。

このレア体験が引けるから・・・

私は宇宙一ツイているのだ。

フィリーズレビューの結果はどうでもいいが・・・

来週から資金ができるので張れる・・・

そうして後輩の予想・・・

名前が挙がった高いオッズの馬だけ買うという戦略・・・

かなり良さそうなのだよな・・・

今日の予想だと・・・

中京の3Rの単複と中山の8Rの複勝7.9倍が的中しているわけだ・・・

他に買えそうなレースは・・・・

4Rか・・・

となると・・・

書き込みをくれる勝っている方の買い方で行けば・・・

本日は投資60Kの回収85Kということになる・・・

気になるのは土曜日のレースは買ったのかどうかということ・・・

それなりに的中していたが、オッズ的には7倍という基準だと買えるレースがほとんどない。

ただ、週単位ではなく月単位なら・・・・

ショウリュウムーンとコスモセンサーが効いているから十分浮いているはず・・・・

これが続けば・・・・

そりゃでかいよな・・・

0とプラスじゃ大きな違いだし・・・

マイナスと0も大きな違い・・・・

本日は私は単勝を0.5Kや複勝1Kでチョイ浮きしても意味がないと思い大穴狙いに行った運否天賦の勝負。

だが・・・・

来週からは資金が出来る・・・

狙える勝負だけを繰り返したい。

もう負けない、競馬も・・・・

ただ・・・

条件が整う事は本当に難しい。

狙っている馬が狙っている条件で、買える騎手で買える枠に入ってもらわねばならぬ。

おまけに出遅れや不利、包まれを避けねばならないのだから・・・・

そしてそれでも負ける事があるのだ・・・

だとすれば・・・

張れるタイミングと言うのはなかなかやってこないもの・・・

ただ・・・

ここからは・・・・

後輩の期待値の高いのと・・・・

前走推していて凡走した馬のオッズが積みあがった時・・・・

それを狙いたいと思っている。

一度でも後輩が強く推した馬はその後必ずと言っていいほどそのクラスは勝ちあがっている。

来週、早速そのタイミングが着そうだが・・・・

私は仕事・・・

ただ・・・

なんとなく、この今の宇宙一の抜けをするヒキだと・・・

ここ2週の後輩の調子が悪化しないかと不安だ・・・

まあ・・・・

大丈夫か、捻じ曲げよう一貫性で・・・・

で・・・

今日は連日の労働に肉体が悲鳴・・・・

これは無理だと・・・

無理やり仕事を先送り・・・

おかげで明日明後日とかなり熱い・・・

どうしたものかな・・・・

で・・・

今日は競馬で布石打った後・・・

借りた金でパチンコ・・・・

明日のジョーを打ったが・・・

宇宙一ツイている私に明日はこないんじゃないかと思わされるくらいの見事な布石・・・

許せないな・・・

泪橋を逆から渡るどころか・・・

泪橋を渡っている最中に橋が崩落しかねない状況だ・・・・

何しろ・・・・

擬似連3回のホセメンドーサ戦2回外すは・・・

☆4つついていたリーチなのに・・・

ホセが矢吹の幻影に怯えていたのに・・・・

力石幻影も2回外すし・・・・

小当たり2回種無しだし・・・

私が台移動するたびに後から元の私の台座った人間が1~3Kで直ぐ当たるし・・・

5台も続けば偶然とは思えない・・・・

なんか凄いな・・・

と我ながら他人事のように感心してしまった。

私は神なんじゃないかと。

宇宙一ツイていて他人にツキを分け与える・・・

そうか・・・

宗教を開けと言う事だな。

これで無税でがっぽがっぽ・・・・

そういうことか・・・

さすが、私宇宙一ツイている・・・

今までの布石分をN教で取り戻せと言う事か・・・

で・・・

許せない中枢の刺激が最高潮に達したので・・・・

漫画喫茶に非難・・・

スロット台で2機種も出ている一騎当千という二次元系の漫画があるのだが・・・

スロットになるくらい人気なのだからどのくらい面白いんだろうと思い、見たら・・・

まさに絶句東京・・・・

なんだ、これは・・・・

ヒドスギル・・・・

最近は、こういう中身をまったく感じない漫画が人気になるのだろうか・・・

どう控え目に見積もっても・・・

ただの格闘ライトエロ漫画にしか見えない・・・

一先ず若い女の子の服が破け、際どい描写しとけばいいんでしょという・・・

いつだったかの・・・

ヤンマガに載っていたリモートとか天然少女満とかディープラブ書いていた絵の人と同じで・・・

女の裸書いてりゃ売れるみたいな・・・

これまた許せない中枢を刺激されたが・・・

その後ダメンズウォーカーを読んでちょっと平静を取り戻した。

やはりリアルはいい・・・

さて・・・・

ここからギャンブルに逆襲を始めるとしようか・・・

条件が整うのは非常に厳しいが・・・・

そのときがくるまでぐっと堪え・・・

それでも布石を打つかもしれない覚悟をし・・・

少しづつ浮かせよう・・・

ペトロチャイナの流れは良さそうなのだけれども・・・

ニコニコ弁当生活を続けながら・・・

毎週競馬で資金を調達してやりたい・・・

流石に・・・・

ずっとこの状態は苦しくて仕方がない・・・

捻じ曲げよう・・・

明日から早速・・・

にしても・・・

やはりPATに入金をしておかないと・・・・

条件が揃った馬もいいタイミングで買えないよなあ・・・・

で・・・

狙える馬だけピックアップか・・・

ずっと苦しかったこの状態を記憶にとどめ・・・・

逆襲といきたい。

明日からの私は一味も二味も違う事を魅せてやりたい。

そして・・・

もうパチンコはいいな、やはり・・・

回数が減ってきたとは言え・・・

勝てる気がまったくしない。

スロットの天井狙いに戻るか・・・

台を勉強して・・・

台数的に狙うのはエヴァかエウレカだろうな・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/15 01:24:41 AM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.