24832323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

懐かしい感覚。 New! ほうきゅう3さん

アンタレスS フロースレの>>1さん

まだまだ落ち着かな… ジェニュイン16号さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

三峯神社に行ってき… あしぱぴぃさん

Free Space

2012/06/05
XML
2012y06m05d_004819677.jpg

自戒ってやつですな・・・

お得意の・・・

それにしても・・・

監視カメラついているんじゃないかと思えるくらい・・・

電話が重なって鳴るんですよ・・・

一つの電話対応中に2~3の裏で着信がと言った感じ・・・・

普通ってさ・・・

一日に50件も電話かかってくるもんなの?

もう、鳴るのが当たり前で普通の着信数が分からない。

土日は流石にぐっと少なくなるのだが・・・・

それでもかかって来るし、0時過ぎて4件とかトラブルっぽい電話勘弁してほしくなる・・・

20時以降は出ないとか自分にルールを課さないと・・・

キリがないままコンビニ状態になるんじゃないかと思えてくる・・・

だってさ・・・

前日の着信履歴残らないからなあ・・・・

二日前の着信履歴とか絶対に残らない。

おかしいと思うんだが・・・

私用の携帯は一ヶ月に一度鳴るかどうかなのに・・・

本当に電話恐怖症候群にかかりそうだ・・・

まただ・・・

また鳴っている・・・

常に鳴っている気がして、携帯がぶるぶると震え続けている気がしてならないんだ。

ちょっと目を離したすきにブルっと震え・・・

そして鳴りつづける・・・

まるで貧窮問答歌の里長のように急きたてるように鳴りつづける電話。

支払えと・・・

時間でもって支払えと・・・

道具が人間様の上位に立つとは何事だとへし折ってやりたくなるのだが・・・・

それをすることが不毛であると伝えるように・・・

また鳴るのだ。

分かっているのだ、奴らは。

それが出来ぬ事を。

こちらの弱みを知り尽くし、その上で鳴りつづけるのだ。

まだか、まだかと、急かしながら。

早く取らないと、着信が並んじゃうよと。

そう・・・

悪意溢れる拷問官が・・・・

囚人が走るルームランナーの速度を加速させ、鉄の処女のようなトゲトゲのついた壁に激突させるようとするように・・・・

ほらほらもっと速く走らないとと、人で遊んでいるのだ・・・

くっ、電話め・・・・

力には屈しないと思うんだが・・・

まるで社会人としての責任という人質を取られ・・・・

抗えないことを分かっていて故意に鳴っているんだ、奴ら電話は。

きっと九十九神のように・・・

どこかに閉じられた目があり、いずれその眼が開きそのうち脚が生えてくるのだろう。

とっとと去ねっ!!と言ってやりたいくらい・・・

ヤラレテいる・・・


明日も熱いなあ・・・

やらなければらないことともっとやらなければならないことが溢れている。

さて・・・

競馬だ・・・・

昨日は記載したように勝つには勝ったんだが・・・・

勝ち額を思いっきり目減りさせての勝ち・・・

やはり・・・

ちょっと意識が甘くなっているなあ・・・

勝てば勝つほど・・・

執着を強くし、兜の緒を締めねばならぬのに・・・・

勝つことのみを知りて負けることを知らざれば害その身に至るって奴かもしれないが・・・

どうも勝っているとストイックになりきれないんだよなあ・・・

やはり現金を持たないようにした方がいいんだろうけれども・・・・

BETを大した根拠もなく上げたり、勝ちたいと強く願えばスルーする様なレースにも手を出してしまっている。

またセルフマネジメントが甘くなるのだ。

これではいけない・・・・

やはりだ・・・

再度刻み込むべきなのだ、私は・・・

勝った後はBETを落とす。

これは基本中の基本。

そして・・・

早々に勝ちが確定したらよほど自信があるレース以外降りた方がいいのだ。

わざわざ十分勝っている状態で冒険する必要はない。

旨味があると思えるレースだけ手を出せばいいのだ。

そして・・・

本来・・・

張りたいレースと言うか・・・

張るべきレースは・・・

馬良し、騎手良し、オッズ良しだ。

これは最低限の条件。

ここに・・・

芝かダートかが入って来る。

やはりトラックバイアスの差が低いダートで後輩の予想を重く見るべきだろう。

そして・・・

変化だ。

前走も堅実の馬より、前走理由があって大敗した馬の方がいい。

それも・・・

馬体重なら逆に振れていればなおいいし・・・・

芝とダートで後輩の連対率を分けて見るのもいいかもしれないんだよなあ・・・・

何気に・・・

夏のダート戦は後輩の得意レース。

2歳戦もだけれども・・・・

新潟が後輩得意な気がするんだよなあ・・・

いつだったかのピカンチラブのような馬券がバシバシ決まらないかなあ・・・・

必要なのは・・・

馬良し、騎手良し、オッズ良し。

それでダートで前走理由があって負けている馬・・・

ここが張りどころなんだけれども・・・

いい馬でないかなあ・・・・

去年のアイムユアーズ・・・

あんなに強かったのに・・・

騎手が悪くて函館2歳負けたしなあ・・・・

トウケイヘイローもだけれども・・・・

あの・・・

降着とか買い間違えで馬券外れた後って・・・

どういうわけか一気にゾーンのド真ん中にぶちこまれるんだよな・・・・

まあ・・・

もう少しレース選びを慎重にして・・・

感性が推すレース・・・

それを買いたい・・・

そもそも感性ってなんとなく感じる経験上の感覚だと思うんだよなあ・・・

なんかおかしいとかこれはいけるとか・・・

無意識下における統計の結果なんじゃないかと思っているんだが・・・・

今週もダートに注目したい。

そんなことを思っているが・・・

どうだろうか・・・

というより・・・

私が大きい馬券獲っているやつの振り分けを考えればいいんだよな・・・

ダートなのか芝なのか・・・

ちょっとターゲットで分析してみるか・・・・

今週のエプソムカップがそそらない・・・

衝撃的に・・・・

さて・・・

明日も明後日も金曜日までずっと仕事熱いので・・・

もう寝ます・・・

それにしても十字式健康法はすごい・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/05 01:25:07 AM
[競馬予想・競馬結果・競馬情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.