24828010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギャンブルで大破滅

ギャンブルで大破滅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Nジマ

Nジマ

Category

Freepage List

自薦集ネタ編


自薦集ネタ2


ドクターストップヤラレちゃん


布石ソング


Nホラー


自薦集パチンコ・スロット


自薦集パチンコ・スロット2


I氏伝説(競馬自薦集)


ペールギュントに一貫性勝負(競馬自薦集)


N競馬1


N競馬2


その他工夫ギャンブル・面白ギャンブル


麻雀自薦集


後輩系競馬(競馬必勝法確立への億の細道)


後輩結果の1 (2008~2009年)競馬的中


後輩結果の2 (2010年)競馬的中画像


後輩結果の3 (2011年)競馬的中画像


後輩純粋結果のみ


後輩結果の4 (2012年)競馬的中画像


自薦集FX


Nイズムと投資1(ギャンブラーの哲学)


Nイズムと投資2(ギャンブラーの哲学)


普通日記まとめ


特選ネタ自薦集


再編集工夫ギャンブル・博打


麻雀絞り込み


ペールギュント一貫性勝負絞り込み


競馬高額配当的中画像集


過去高額配当集


N用語説明


競馬ネタ絞り込


絞り込競馬関係


通常絞り込競馬


絞り込前自薦集


絞り込Nイズム


株式投資絞り込


ギャンブルで大破滅(当ブログ)について


絞り込自薦集


N競馬のみ絞り込


2011年9月時点タイトルバックアップ


競馬必勝法考察


相互紹介募集中です


はてなブックマーク登録のお願い


ギャンブルチンチロリンのルールと確率


ランキングボタン等


相互リンク集


リンクもらった先


ギャンブル名言・格言・金言集(必勝法?)


競馬名言・格言・金言・必勝法・エピソード


Nレベル


Favorite Blog

先日の札幌模様………ヽ… ジェニュイン16号さん

御堂筋S フロースレの>>1さん

他人の事は言え無い… ほうきゅう3さん

競馬ボヤキ日記 もんど2005さん
アホ板 水野 綾香さん

Free Space

2012/08/22
XML
2012082200140001.jpg

こりずに同じ画像。

レベルもう少し上がりましたが・・・

お金稼ぎに関してはやはりわらいぶくろで1~2時間で5000G

これが多いかどうかは微妙だけれども悪くはないと思われる。

銀貨3枚と魔法のこびん40個ゲット。

これでぱっとみ3000G。

敵倒して2000G。

3人サポート仲間を盗賊にしたけれども・・・

金に困ったらこれだな・・・・

死なないしな、なかなか・・・・

さて・・・

今日はドラゴンクエストX(10)のレベル上げと経験値稼ぎに対しての考察。

オンラインゲームの宿命なのかもしれないが・・・

正直・・・

いくら検索してみても考えてみても画期的なレベル上げ方法はない。

地道な方法しかないのだが・・・

それでも効率の良い方法を記載したい。

まずなんだが・・・

敵の倒し方は・・・

基本的に仲間無しが一番効率がよさそう。

そして・・・

街でオフ時間24時間に一回もらえる元気玉を使用して経験値とゴールドを倍にしなければならない。

この状態で誰を倒すかなんだが・・・・

まず前半の方・・・

私はエルフで始めたので・・・・

最初の戦いたい敵はどくやずきん。

これは仲間も呼ぶし、HPも経験値もそこそこ。

こいつを最初は元気玉を使って狩り・・・・

レベル20~30くらいになったら・・・

やはりくみひもこぞうがいい。

HPも130くらいで、経験値が100くらい。

それでいて、防御力もそんなにない。

単体か2体ででてくるので、与し易さもある。

こいつを元気玉を使用して倒すのが多分効率良い。

でもって・・・

巷ではピンクモーモンがいいらしいのだが・・・・

これは競争率が高すぎて効率が悪くなっているようだ。

まあ・・・

後半の方はどうやっても厳しいんだろうけれども・・・

共通するのは防御力とHPが低い敵がいいのだろう。

ポイズンリザードも良さそうだけれでも・・・

出現率がよくないのだよなあ・・・

まあ、早めにクエスト攻略してルーラーストーンや道具袋、レベル上げをして盗賊の鍵をゲットし黒宝箱を手にしたいが・・・

でもって・・・

転職する直前にサポート仲間を雇って転職すればレベル上げもかなり効率的のようだ。

レベル20になれば転職をそれなりにできそう出し・・・

まあ・・

最初の方はどくやずきんとくみひもこぞうだろうな。

で、人がいない空いている時間帯にピンクモーモンを狩ると・・・

こんな感じなんだろうな・・・

さて・・・

懲りずに自薦集と今年の実績リンクを貼っておく。





IE・PC用自薦集

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/34000

↑IE・PC用自薦集(絞り込み)


後輩での一貫性勝負結果集

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/15004

↑後輩での一貫性勝負結果集



さてと・・・

密かに・・・

ドラクエ10ゴールド稼ぎとかお金稼ぎとやると・・・

ヤフーの1ページめに検索される。

ドラクエ内でフレンド登録するより・・・

これで検索してもらった方が私の目的に合致しているのではないかと思えるが・・・


なので今度は経験値とレベル上げ。

被リンク数が向上しているんだろうな・・・

タイトルに記載すると結構上位表示されるようになってきた・・・

さて・・・

競馬だ・・・

いや・・・

その前に麻雀だな・・・

流れがね、やはりやばいんですよ・・・

人が鳴くと良い牌獲られるし・・・

基本的に赤ない、ドラない、北ない祭り・・・

ツモ切り繰り返していたら流しマンガンで完成直前にツモられるとか・・・

無論、国士をしていたら張れてもいないって感じ・・・

すっかすかなんだよな、衝撃的なほど・・・

工夫のしようもない。

やっぱりドラクエやっているのが一番健全だな・・・・

そんなことを思わされる・・・

そういえば・・・

なんでエルムステークスのフルゲート13頭なんだろうか・・・・

札幌の1700mのダートはみなそうなんだろうか・・・

となると・・・

14頭未満なので基本的には買っては行けない荒れづらいレースだ。

にしても・・・

フランケルってヤバい馬だね相変わらず・・・・・


それにしても・・・

夏競馬ってそそらないなあ・・・

来年は本当に買い方を考えよう・・・

合成オッズをかなり高めに設定してフルゲートの10R以降しか買わない、そして芝オンリー。

そんなことを考えている・・・

そういえば・・・

今日仕事先で〇コーの古い複合機が印刷できなくなったのだが・・・・

なんか店舗のIPが変わっているとか何とかで、リ〇ーの奴が何もしないで帰ったんだが・・・

意味が分からない。

新規で設置する時どうするんだろうな・・・

頭がおかしいとしか思えない・・・・

現状の変わったIPで複合機の設定すればいいのに・・・

ギャンブルか・・・・

ううむ・・・

競馬がそそらない・・・・

買いたいと思っている人気があまりない馬がいないんだよな・・・

それに・・・・

2歳戦は特にラップが正確な数字になる・・・

後輩に・・・

グランプリボスやセイウンワンダー探しを期待したいものだ。

何度考えても・・・

グランプリボスは美味しかったよなあ・・・・

来週は後輩のリストAの馬が登録しているんだが・・・

でも違うんだよなあ・・・

条件が・・・

相変わらずリストAの純粋に後輩が買いたいと思う馬の走りはいい・・・

あの感性が後輩の他との違いなんだろうな・・・・

さて・・・

勝ちに執着し・・・

勝てるか否かを自問しながら・・・・

今週の勝負に臨みたい。

そろそろ連戦連勝に舞い戻ってやりたいところだが・・・・

ゾーンなんだよなあ・・・

麻雀の結果を見る限り・・・

ゾーンに完全に取り込待てている以上・・・

パチンコやスロットなんかやってやるもんかと思っている。

ドラクエやった方がよっぽどいい。

このまま・・・

パチとスロットから引退できればなおいいかもしれないよな・・・

とても勝てる気がしないしな・・・

さて・・・

明日も仕事でいい時間なので・・・

もう寝ます・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/23 02:26:22 AM



© Rakuten Group, Inc.