087335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちこ◆WoQMiWhLy のまったりFx

ぷちこ◆WoQMiWhLy のまったりFx

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷちこ◆

ぷちこ◆

Category

Recent Posts

Comments

Cuggerogroogs@ uggs jEzdUvmvOb <small> <a href="http://www…
afficeast@ uggs RVFUOICNKC &lt;a href=&quot; <small> <a…
MupeCreem@ uggs on sale cVfeWfbEb &lt;a href=&quot; <small> <a…
MetePreavetem@ ugg sale uk oInzTyeFr &lt;a href=&quot; <small> <a…
Quipsausa@ ugg store bnlxzgowtosx &lt;a href=&quot; <small> …

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Jan 17, 2006
XML
カテゴリ:ぷちこの私生活♪
今日は羽田本社出勤でした。

家を出る時間が遅れて、成田空港から羽田空港行きのバスに飛び乗りました。
(電車だと絶対間に合わないので。)

07:30→08:35羽田空港着、
ダッシュで東京モノレールへ。職場着が08:52www

もうね、やばすぎw



で、ぷちが羽田に行く場合は、
06:10に家を出て、始発バスに乗って
06:45JR成田発、そのまま乗りっぱなしで
08:15頃、浜松町界隈、

速攻モノレール乗換えで、羽田着、08:30~08:45


そこから建て屋まで歩いて、着替えると、どうみても遅刻ですw
9時回ります。。。


おまけに朝飯さえマトモに食えない状態。。。勘弁して欲しいです。



なので、研修中、近隣に泊まっていいかを確認中。



基本的に自腹宿泊なんですが、過去に主任が部長に同じ事を聞いたら
「基本的に、たどり着けるならダメ。頑張って通勤しなさい ^-^」


だったそうでwww



うーん。自腹なんだから泊まらせて欲しいです。
まあ、相談を開始したので、勝手に先行するのはもう不味い状態ですw
しくったなあw



今日は帰りにアキバによって、買い物しました。

・水樹奈々、ニューマキシ
・水樹奈々DVD NANA CLIPS3
・新谷良子 ちゅ~りっぷレジェンド’05(DVD4枚ぐみwww)


で、そそくさ帰ってさっき気付いたのですが、
「姉は一級建築士」というタイムリーなゲームを買ってくるのを忘れましたw
今週末に買わなきゃw


確認しました。まだ開発が始まった所なんですね。
垂れ幕飾ったソフマップは気が早すぎ、焦りすぎですwww
氏んでくださいwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2006 01:20:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ぷちこの私生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.