087357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちこ◆WoQMiWhLy のまったりFx

ぷちこ◆WoQMiWhLy のまったりFx

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷちこ◆

ぷちこ◆

Category

Recent Posts

Comments

Cuggerogroogs@ uggs jEzdUvmvOb <small> <a href="http://www…
afficeast@ uggs RVFUOICNKC &lt;a href=&quot; <small> <a…
MupeCreem@ uggs on sale cVfeWfbEb &lt;a href=&quot; <small> <a…
MetePreavetem@ ugg sale uk oInzTyeFr &lt;a href=&quot; <small> <a…
Quipsausa@ ugg store bnlxzgowtosx &lt;a href=&quot; <small> …

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Mar 27, 2006
XML
カテゴリ:ぷちこの私生活♪
数日前から車のオイルレベルが
下がっていると感じていた。

冷間停止状態でディプスゲージに
オイルが付かない。。。

単にうちの駐車場のレベルが出ていなくて
偏っているのかと思っていた。



先日、冷間状態で1速発進をするとき、
オイルランプが点灯した。
昔からギリギリのミートをするので、
単に回転が低いか、冷間状態だと粘度が高いので
起こるかもしれないと思った。


今日、温間状態でも点灯した。

渋滞中、後ろにトラックが付いており、
1速中回転で車間調整をしていた。

ミラーを見ると、やたら煙のようなものが見える。。。

風は穏やかで、無風に近い状態。


明らかに自車の後流で舞い上がっている。。。


すぐさま帰宅を中断し、オイルを入れてもらったお店へ。


・単純にオイルアップ(orダウン)か
・エレメントを交換してもらった箇所から
アウターリークしているかを判別する為だ。



前回、オイル投入から、僅か1ヶ月、1200km程度である。


それで約1.5~2.0リットルも燃焼するとは
にわかに信じられなかったからである。
(多量のアップは視認出来ると思っているので・・・。)


店舗で再確認した結果、燃焼しているとの事。(推定)


あーあ。。。


そりゃ、ガンガンメーター振り切りを保持したまま
ロングランを何回かしましたけど、
いくらなんでも減るの早すぎない???www


追加のオイルを買って来て、自分で入れることにします。

先ほどの高回転維持の件もありますので、
今回はフルゲージ、通常走行にて
コンディションモニタリングしたいと思います。



プライベート面に関しては、
仕事が忙しくなってきています。
今日は朝から引っ越しのような仕事&
予備品の搬入をしました。

あきらかに重量がおかしい。
2tか4tで来ると思っていたら15tで来たwww

で1パレット 628kg とかザラに明記してあるw
(それが13パレットほどあるwww)


人力で運びましたw
1日で終わらないってのwww
1/3程度終わったかなあ。

明日も引き続き、搬入です。



5月頃からは、公休もマトモに取れなくなるらしい。。。
羽田の場合は月4回休み程度だったらしい。

実際、羽田に比べて、
こっちのほうが「かなりやばい」状態らしいので、
目も当てられない模様です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2006 08:15:02 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ぷちこの私生活♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.