009849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちぷちもーる

ぷちぷちもーる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

日記

(52)

懸賞

(8)

Comments

りと3@ こんちわ☆ 足跡から参りました♪ あたしもこれ↑ …
るのるの40@ Re:ピリエ 布製マルチボックス購入☆(09/30) あ・・私も、これ持ってます。(* ̄∇ ̄*)エ…
るのるの40@ Re:@cosmeで1位の角栓クリアジェル注文☆(10/19) ご訪問ありがとうございました。 はじめ…
みっふぃー☆☆@ はじめまして☆ 書き込みありがとうございます! 普段口…
アイスピックあんず@ Re:@cosmeで1位の角栓クリアジェル注文☆(10/19) 初めまして! 私もアットコスメみてポア…
March 17, 2005
XML
カテゴリ:日記
先日化粧水がなくなってきたので、
いつものようにDHCでまとめ注文しました。

目的の『Q10ローション&ミルク』とセットになっていた
『濃縮V/Aパウダー』。

これは高濃度パウダーシリーズのビタミンAが配合されたもの。
他に11種類あって、好きな配合のものを組み合わせられるので、
自分に合ったパウダーが出来ます。

これが効いたんです、昔からのにきび痕に☆

半信半疑で、両頬のにきび痕部分につけて就寝。
すると翌朝もう効果が!

にきび痕部分の凹凸が減っている~。
光の加減で減って見えるのかな?と思って
いろんな角度で見てみても確実に減ってる!
触ってみても明らかに違いが。

思わず鏡の前でにやけちゃいました♪
昔からずっと残っていた痕が、一晩でこんなに
減っちゃうなんて♪♪
私の肌は、ビタミンAが足りてなかったんですねぇ。。。

2日目の今日はすでに、それほどひどくなかった
左頬は凹凸が完全にわからない状態に。

こうなると、他のしみ&そばかすにきくパウダーも
試したくなっちゃう♪


DHC濃縮 V/A パウダー 3g
DHC濃縮 V/A パウダー 3g ~にきび痕に~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2005 08:12:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.