388216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なやましの森

なやましの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろもろまる

もろもろまる

カレンダー

カテゴリ

2016.08.28
XML
カテゴリ:テーブルウェア
 6月に西八王子『ARTE』にて行われた私の好きなかとうようこさん
わけありなうつわやさん』に行った時のこと。




 西八王子は初めて。
 地図を見ながらあやうげに歩いて行ったらお店がありました。





 向かって左が『ARTE』。右はカフェ。

 入って見たら、食器を置いたら人が一人入れるだけの本当に狭い
スペースにでした。
 
 でも平日の昼間とあってお客は私一人。
 一つ一つ手に取ってあれこれ悩みながらじっくり見ることが
できました。

 わけありと言えどもお値段はそれなりなので、残念ながら
ぽいぽい気軽には買えんかったわダッシュ

 



 そしてやっと一枚だけ選んだのがこの楕円のお皿。
 かわいい。
 前から見ていてずっとかわいいと思っていたけど手が出なかった。





 後ろはこんな感じ。





 和紙染めのやさしい風合いがいいですね。
 トレードマークもさりげなく。

 わけありにも色々ありまして、このお皿は色が少し薄かったそうです。
 確かに普通のものと比べれば薄いけど、これだけで見れば許容範囲。

 少しずつ、少しずつ揃えていきたいな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 17:12:04
コメント(2) | コメントを書く
[テーブルウェア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.