387845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なやましの森

なやましの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もろもろまる

もろもろまる

カレンダー

カテゴリ

2018.12.16
XML
カテゴリ:子ども


 11月。
 わが家には世界で一番早くクリスマスプレゼントが届きました。

 年々息子からのリクエストがマニアックになってきて、しかも
気持ちが変わるからと言って間際まで決めようとしないので

「今年からママとパパがサンタさんに代わってプレゼントを
請け負うことにしました」
と宣言。

 どんなにマニアックだろうとサンタさんなら見つけられるはずと
主張する息子も、世界中の子供に一人で配達するのは大変だからと
言ったら「まあそうか」と納得していました。

 今年はSwitchを我慢したので、サンタさんも来ないことだし
早目でいいだろう、と1カ月も早くプレゼントしちゃいました。




 今年のリクエストはドローン。
 



 とても小さくて、室内で遊べるサイズです。
 バッテリーが3つ付いているので長時間遊べます。




 プロペラにはカバーがついているので体や家具に当たっても安心。




 裏側。


 さっそく飛ばしてみました。



 フレーム内に収まるように低空飛行にしてもらいましたが
自由に飛ばすと天井にぶつかる勢いで急上昇します。

 息子曰く、回転してしまうので前がどちらかわかりにくいそう。
 慣れるまではコントロールが難しいみたい。

 着地はこれから練習ね。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.16 18:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.